無理があると思う…  

2016年7月30日(土)のこと

プールの時、いつもワンタッチテントだけ持って行くのですが
たまに 違う体勢で座りたいなぁと思い、チェアも持参することに

翌日の準備をするため、ちょっと開いてみたところ…


来夢) よいしょっと… ドスンっ
ねぇちゃん) あっ ちょっと~ 降りてよ~ 

20160730_1.jpg

早速、来夢が邪魔をしに来ました


ねぇちゃん) あっ 三段腹になってるじゃ~ん
来夢) ん なにか言った 

20160730_2.jpg

嬉しいのか悲しいのか… 飼い主によく似ています


ねぇちゃん) それより、早くどいてよ~
来夢) よっこらせっと… ドスンっ 

20160730_3.jpg

迷惑な気持ちは伝わっているから、わざとですな

コンパクトチェアなので、非常に無理があるのですが
あえて放っておくことに… その間 ママさんのイメチェン遊び


普段はショートですが、エクステを付けて帽子も被せて
ロングスタイルに大変身してみました 

160715.jpg

後ろ姿は20代に見える程、ビュ~ティフォ~

でも… 間違って声掛ける人がいたとしたら
振り向いた時に申し訳ないから… 違うアレンジ考えねば


来夢) ママ… ○○姉妹に仲間入り 

20160730_4.jpg

自分の行動より無理があると思う来夢なのでした
ガラケーで撮影したため、画質が非常に悪いです )





Posted on 2016/08/02 Tue. 00:00 [edit]

category: 日常

コメント

ちわ!わ!

『ん!何か言った?』の来夢君の顔…私好みの顔だわぁ(*''ε°)

三段腹に見えないよ?⬅勿論 来夢君(笑)
てか、太って見えないよね?⬅ライ麦さんもね( *´艸`)クスクス

それよりママさん…若い!若すぎるぅ〜
○姉妹より、万田○子に見えるよぉΣ(*゚Д゚ノ)ノ
ママさん、ブログで拝見してる限りではスタイルはいいし、
オシャレだし…素敵なママさんだよね♪

因みに…万田まる子じゃないよ(* ̄m ̄)プッ

URL | ゆた #-
2016/08/02 11:52 | edit

☞ゆたさん

コメントありがとうございます!!

くり君は、ふてぶてしいお顔とかしない??

来夢って、こっちに嫌がらせをしたりする時とか
いじけてる時とか、赤ちゃんの頃からアノ表情するのよi-190

あらあら~ ゆたさんのお世辞をママさんに伝えたら
嬉し過ぎて倒れたら大変だから… 内緒にしとくわ…
ココだけの話、もうシニア(シルバー?)世代だから( ´艸`)ププっ

ちなみに、人工的なことは何もしていません(笑)

帽子×ロングヘア×熟女 = 万田○子って分かるぅ~
ずっとスタイルキープしていて、素敵だよねi-179

URL | ライ麦 #-
2016/08/02 20:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovepug3150.blog.fc2.com/tb.php/96-3cc4c2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

ブロとも申請フォーム