Birthday Party 2015  

2015年8月22日(土)のこと

この日は年に1度行う、合同のBirthday Partyを開催

甥っ子の急な体調不良のため… 残念ながら 兄②家族は欠席
なので、今回は外食をすることにして 焼肉屋さんへ行きました


久々ということもあり… や~きにくっ や~きにくっ
イイ大人が4人集まって、テンション高めでございます

150822_1.jpg


肉好きの兄①は、大好物のユッケを三人前一気食い

150822_2.jpg

六人前一気食いする時もありますが、この日は控えめにしたとか


女性陣も おしゃべりを楽しみながら、各々のペースで

150822_3.jpg

カルビ・牛タン・ハラミ・ホルモン・ビビンバ・冷麺・サンチュ等
我が家はガッツリ注文(追加)して、モリモリ食べますよ


もちろん、ねぇちゃんも加わって 集合写真も忘れずに

150822_4.jpg

毎回、集合写真は 三脚くんを使ってセルフで撮影しています

ねぇちゃんがセットして 急いで輪に戻る感じなのですが
誰かに撮ってもらったみたいに、意外とよく撮れるんです


ママさんのお誕生日当日には、兄②から可愛いお花が

150822_5.jpg


2015はお留守番となった このお方は… タヌキ寝入り

150822_6.jpg


この記事を書いていたら、焼肉食べたくなっちゃったなぁ

2016は仲間外れにしないで と懇願する来夢なのでした





Posted on 2016/07/22 Fri. 21:30 [edit]

category: お誕生日

コメント

こんばんは!

うひょぉーΣ(*゚艸゚*)

わ、わだじも焼肉食べたい(σ_''`*))ハラヘター・・・
ここ最近…お肉ちゃんと縁がないわ…
でも、身体についたお肉ちゃんとは切っても切っても
縁があるのよ…

困ったわ(´-ェ-`)

焼肉で思い出したけど、
『焼肉焼いても、家焼くな!』ってCMあったよね!

ばんさん!バンサン!晩餐会♪ってさ(笑)
でも、私はエバラが好きなの(*''∀''*)ゞエヘヘ

決して、江原啓之じゃないわよ(*''艸3`):;*。 プッ

って何の話じゃ<丶`Д´>



一人ツッコミしてみました(*´艸`*)ァハ♪

URL | ゆた #-
2016/07/22 22:21 | edit

☞ゆたさん

コメントありがとうございます!!

夕飯は、イカ(ゲソ)の唐揚げ&海鮮丼
お肉… お肉が食べたかったぁ~i-203
ほんと、体についたお肉は切れない縁よねi-202
切れないどころか… 増殖し過ぎて手に負えないわi-240

ちょっと、ゆたさ~んi-197 微妙に間違ってるわよi-199
【正しくは】
カンカンカンカン 晩餐館i-185 焼肉焼いても 家焼くなi-185

あっ… アタチは決して……
日本食研さんの まわし者ではありません(*´艸`)ププっ

てか、江原啓之が分からなくてググっちゃいましたi-201
スピリチュアルの方ね~ ハイレベルでついて行けなかった(笑)


※ さっき返信したコメントのタイプミスに気付いて
修正しようとしたら消えちゃった… から、書き直し(;´゚Д゚)ゞ焦ッタ

URL | ライ麦 #-
2016/07/23 00:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovepug3150.blog.fc2.com/tb.php/94-51611e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

ブロとも申請フォーム