楽しければイイじゃない  

先週のこと

ねぇちゃんが年甲斐もなく… 変なお買い物をしました

といっても、今回は来夢のではありませんよ~
自分への物欲はないタイプですが、珍しく欲しいものがありまして

何を買ったかと言うと… EZ Surfer (イージーサーファー)です

20160716_1.jpg

かなり前に製造された商品ですが、まだ在庫があるショップを発見

カラーは 赤・青・シルバー・黒の4色展開で、黒を購入予定でしたが
悩んだ末… 結局、汚れやキズが目立ちにくいシルバーをチョイス


早く遊びたくて、ややテンション高めの ねぇちゃんに対して
尋問するかのような 冷たい視線で問いただしてくる来夢

来夢) なんで、こんなものを買ったのさ

20160716_2.jpg

えっと… エスボードとかに乗っている子供達を見て
スケボー系のオモチャで 自分も遊びたくなったから


ちなみに、届いた商品がホイール不良(劣化/変色)だったので
メーカーさんの方で部品交換をしてもらうことに

修理を終え、先程 無事に我が家へ戻ってきたのです

元々付いてる 白×シルバー(プラ) のホイールが完売のため
カラー違いの 黒×白(プラ) に付け替えていただいたのですが
クール感が増した感じで… コレはコレで気に入りました

ホイール
 Beforeの画像は、商品ページから引用したので変色していません )


来夢) ねぇちゃん、ボクにも貸してよね

20160716_3.jpg


あと、保管する時や持ち運び用に 入れ物が欲しかったので
Kidona Lab の Skateboard Bagも購入しました

ミニバッグが付属されていて、パッカブル仕様になっていたり
ノーズ部分と底部は 摩擦に強い素材になっていたりと便利

Kidona Lab

これで、来夢と広場へお出かけする時も 持って行けます


まだ乗っていないので、早速 この連休にトライしてみよ~

商品紹介の動画はこちら EZ Surfer Instructional DVD
果して… こんな風に乗れる時が来るのでしょうか

ねぇちゃんの不思議なお買い物に 興味津々の来夢なのでした




スポンサーサイト

Posted on 2016/07/17 Sun. 00:00 [edit]

category: お買い物

コメント

ちわ!わ!

ほぉ〜イージーサーファー?初めて見ましたよ…
なかなか、カッチョヨイ乗り物ですな!!

エスボード乗ってる人見掛けるけど、やってみたいって
思っちゃうよね( *^皿^)

いつかブログで、イージーサーファー華麗に乗りこなす
ライ麦さんを動画でみたいなぁ((´艸`*))

あぁ〜楽しみだ〜ルン♪ ((o''∀''o)) ルン♪

URL | ゆた #-
2016/07/17 14:37 | edit

☞ゆたさん

コメントありがとうございます!!

ねっねっi-198 エスボード乗ってる人見ると、やりたくなるよねi-199

けっこう前から買おうかなぁ~って思ってたのだけど
オバちゃんなんかが、キャっキャと遊んでイイものかと(笑)

でもさ、ボード遊びなんて久しくやっていないくせに…
4輪じゃなく 2輪を買うってとこがチャレンジャーでしょ( ´艸`)ププっ
たぶんね、へっぴり腰で華麗に乗りこなせる日は来ない気がi-201

明日、来夢のプールをしにパークへ行く予定なので
とりあえず… 柵か何かに掴まって、初乗りしてみますi-179

URL | ライ麦 #-
2016/07/17 15:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovepug3150.blog.fc2.com/tb.php/92-3438ee41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

ブロとも申請フォーム