プール in 道満 2016 Ⅰ-②  

―― ①からの続き ――

プール30分って短いようで、意外とイイ運動になるんです

10~15分くらいで 泳がなくなるコ・休憩に入るコが多くなる中
来夢は 至ってマイペースに泳ぎ続けております

20160718_5.jpg


少しの間 貸切り状態となったので、一人寂しくスイミング

20160718_6.jpg


歳をとったせいか… 気分じゃないのか… 後ろ姿に覇気ナシ

20160718_7.jpg


珍しく、スタート地点に戻らず プールの外を眺めていたので
表情を伺ってみると… 何だか眠そうで、やる気ゼロ

20160718_8.jpg

お目めがトロ~ンとしてたし、ネムネムだったのかなぁ
結局、この後は多めに休憩を入れて マッタリでした


最後は パグ VS 2ダックスさんで競争してみたりして
[広告] VPS


さて、プールの後は しっかり乾かしましょう

ということで、疲れ切った我が家は ランを利用せず
持参したお弁当を パーク内で食べながら、来夢の自然乾燥

で…… 先日購入したEZ Surferに初乗りしてみました


掴まれそうな柵がなかったので、始めはへっぴり腰

一度、スピードを付けて乗ってみたら… 前輪が地面の溝に引っかかり
ボードはそのままに、ねぇちゃんだけ ド派手に吹っ飛んだ

そんな恐怖を覚えながらも、5分くらいで何気に乗れました

20160718_9.jpg

この日は 天気予報が少々外れ、太陽サンサンの34℃
ボード遊びは15分くらいで終了し、来夢が乾いたので家路へ

プールは、あと3回予約済みの我が家です


ダサダサの ねぇちゃんを優しく見守る来夢なのでした





Posted on 2016/07/30 Sat. 19:30 [edit]

category: プール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovepug3150.blog.fc2.com/tb.php/89-cea60fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

ブロとも申請フォーム