果して…パグは集まるのか?  

ブログを始めて、気付けば7ヶ月が経ちました

性格的に すぐ放置してしまうかも… と思ったけれど
パグや来夢や家族との思い出を 少しずつ残せてるかなぁ

我が家なんぞのブログを観てくださる方は……
いるのか否か不明ですが、今後もマイペースに更新予定


少し前から、左に載せてみたお知らせの項目
( もし気付いていた方は 挙手をお願いします

我が家は このイベントに 2年連続で参加してみたものの
とても寂しいパグDAYだったので、今年の参加は検討中

その時の様子はコチラ 20142015


時期的にお天気が不安定で 平日開催だから、パグに限らず
参加する人少ないだろうと、勝手に思っていた ねぇちゃん

しか―――し

昨日 道満ドッグランのブログを観て、ビックリしたのです
だって… 他の犬種は素晴らしい参加率ではありませんか
ドッグランのブログより一部抜粋 )

トイプーさんの日

トイプー

シュナさんの日

シュナ

やはり平日となると、大半が女性の方ですね

ねぇちゃんも参加するとしたら、お仕事休まなきゃ…
でもイイの…… 出不精なので 有給は余っている


元々遭遇率の低いパグなので、ここまで集まらないにしても
10パグさんに出会えれば 最高なんですけどねぇ

あと、延期になったフレブル&ブルドッグの日が興味津々
平日じゃなければ… その光景を見てみたかったです

道満ドッグランの詳細はコチラ ホームページブログ


今年は何パグさんが集まるのでしょうか




スポンサーサイト

Posted on 2016/06/13 Mon. 00:00 [edit]

category: ドッグラン

コメント

こんちは!

いいねぇー 都会はパグの日とかあって羨ましいっす…
でも平日は厳しいよね( ゚ω゚;)
土日だったら結構集まるのにね…

道満ドックラン… ネットで見たけど広くてキレイ!
川もあるし…
いつか行ってみたいじょ(b・ω・d)イェァ♪

URL | ゆた #-
2016/06/13 14:38 | edit

☞ゆたさん

コメントありがとうございます!!

小さい頃に田舎暮らしを経験したことがある ねぇちゃんですが
個人的には埼玉を都会と感じたことは…ないかなぁ……(笑)
ただ 緑がある反面、都心へのアクセスも快適なので
場所によっては、住みやすくてイイと思いますねi-190

そうそう、イベントは土日開催にして頂けたらありがたいi-202

我が家は ドッグラン=道満って感じなので、他をあまり知らないけれど
キレイに整備されているし・お安いし・ラン以外も楽しめるので
何かイベントがない限りは浮気しようとは思わない…
と言うより、運転が怖くて新しい場所を探索できない…ププっ

ゆたさん、いつか遊びに来て来て~i-185

そいえば、最近ブログの更新少なくて寂しいですよ~
姪っ子ちゃんの晴れ着姿、とてもキレイなお着物で素敵でしたi-189
くり君のキュートな姿と、久々のくり子も楽しみにしてますi-179

URL | ライ麦 #-
2016/06/13 20:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovepug3150.blog.fc2.com/tb.php/81-0491cd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

ブロとも申請フォーム