おNEWなオモチャ  

久しぶりに、来夢へ新しいオモチャを購入してみました

これまで色々なものをプレゼントしてみたのですが…
基本的に破壊王なので…… 一瞬で見るも無残な姿に

で、今回チョイスしたのは 知育系のオモチャ
中が空洞になっていて、そこにおやつを入れてあげる感じ

一応 噛むことで、歯磨きにもなる商品みたいです

来夢は頭を使い 無事にウマウマをゲットできるでしょうか


早速、新入りにご挨拶して お遊びスタート

来夢) ムムっ… キミ初めましてだね

20160602_1.jpg


来夢) クンクン… 何かイイ匂いがする

20160602_2.jpg


来夢) おやつが入ってるぞ… カミカミ

20160602_3.jpg


来夢) ウマウマが出てきた… ペロン

20160602_4.jpg


来夢) ムムっ… もう1コ入ってるぞ

20160602_5.jpg


お手てで立ててしまうと、おやつが下の方へ落ちてしまい
あと一歩のところで なかなかゲットできません
ねぇちゃんがイジワルで、わざと小粒なおやつを入れてみた

ブヒブヒ… フガフガ… と鼻を鳴らし、頑張っています
[広告] VPS

少し悪戦苦闘しましたが、残りのウマウマも無事に胃袋へ


最終的には 顎が外れそうなくらい大口を開け、舌を横にズラし
器用にオモチャを噛んだまま ドヤ顔しておりました

来夢) こう見えても、ボク賢いんだからね

20160602_6.jpg

その後、何も入っていないオモチャを1時間カミカミ
また今度ね~となだめて、とりあえず没収

新しいオモチャを とても気に入った様子の来夢なのでした





Posted on 2016/06/06 Mon. 19:00 [edit]

category: お買い物

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovepug3150.blog.fc2.com/tb.php/79-1f7f44ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

ブロとも申請フォーム