おNEWなタンクトップ  

先日、ねぇちゃんは お買い物禁止令が出ているにも関わらず
またしても 来夢のお洋服を購入してしまいました

1つはChupaChupsの杢生地タンクトップ

20160511_1.jpg


カーキ色が気に入ったのですが、着せてみると地味かなぁ
シッカリした生地なので 夏が過ぎてからの方が活躍しそうです

20160511_2.jpg


もう1つはHARIBOのラブラブタンクトップ

20160511_3.jpg


COOLMAX®という素材で、水着のような… タイツのような…
ツルツルした感じなのですが 果たして涼しいのか

20160511_4.jpg

あれっ ハート柄がデカくなって黒地が薄く見えるような…
これはキツイのではなく、伸縮性があるから仕方ないのです

ちなみに、こちらのメーカーは 結構大きめの作りなので
ダイナマイトボディの来夢も安心


いつも胴回りに合わせると、首回りや着丈が気になり
大抵のお洋服は 本人が着やすいように微調整してます
今までお直し不要でピッタリだったのは、ほんの僅か… )

来夢) あぁ~ また買っちゃったね

20160511_5.jpg

実は… 今年に入って既に8着買っていた… 反省

自分のお洋服が増えてしまい呆れ顔の来夢なのでした




 

Posted on 2016/05/16 Mon. 19:30 [edit]

category: お買い物

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovepug3150.blog.fc2.com/tb.php/74-7abba624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

ブロとも申請フォーム