パグ雄くんとドッグラン ②  

―― ①からの続き ――

両家ともに嘆く言葉はドッグランの意味がない

今のところ 2パグは、飼い主が立ち話で盛り上がる中
ランを走り回ることなく 足元をウロウロする程度です


お昼も大分過ぎた頃

お腹が減っていたであろう パグ雄くんのパパ&ママさんは休憩へ
ベビちゃん&パグ雄くんは我が家と一緒にお留守番タイム

ベビちゃんはママさんに抱っこされ、スヤスヤと寝んね

20160416_4.jpg


パグ雄くんはとても切ないお顔で、2人を一生懸命探している様子

ねぇちゃん) パグ雄く~ん、どした
パグ雄くん) パパとママがいなくなっちゃったの…
ねぇちゃん) すぐ来るから大丈夫だよ~
パグ雄くん) ………ほんと 

20160416_5.jpg

あちこち走り回って探す姿が、健気過ぎるパグ雄くん
この時だけ、ランに来た意味があるくらい動いていました


その後、自分の味方は 我が家だけだと感じ取ってくれたのか…
一定の距離を保ちつつも、来夢と行動を共にしていました

20160416_6.jpg


そして、パパ&ママさんが戻り 少し世間話をしたところで解散
記念のパチリも忘れずに下段はパグ雄くんブログより拝借 )

20160416-7.jpg

我が家のママさん… 孫が増えた気分で、完全にばぁば状態


別れ際、来夢&パグ雄くんの少しハッスルした絡みが
意外と機敏な動きを見せるも、行動範囲が狭い2パグ )
[広告] VPS


更にこの後、ベビちゃんが履いてた靴下を奪って逃げるパグ雄くん
悪い表情でイタズラするも、パパさんに捕まり終了

パグ雄くん) あぁ~ 疲れた… そろそろ帰ります

16416_5.jpg

パグ友さんと一緒に遊ぶことが 初めてだった我が家

沈黙になったり、退屈にさせたりしないか心配でしたが
色々とお話しが尽きなくて 時間はあっという間で
とても楽しかったし、とても素敵なご家族で良かったです

遊んでいただき、ありがとうございました


パグ雄くんご一家を見送った後は、ランを出てパーク内を少し散策
マップを確認し彩湖が気になり 行ってみました

20160416_8.jpg


海なし県でも、十分に景色が楽しめるイイ場所発見っ
道満に来てから3年半も経つのに… 知らなかったなぁ

20160416_9.jpg

これからはランの周辺以外にも目を向けてみよう

充実した休日を過ごし 疲労感たっぷりの来夢なのでした





Posted on 2016/04/19 Tue. 19:00 [edit]

category: ワン友

コメント

パグ雄をかわいく撮っていただきありがとうございました(^^)
本当に楽しかったです(^^)
また次回が楽しみです!
お天気良い日を狙って行きましょう(^^)

URL | パグ雄 #-
2016/04/24 23:41 | edit

☞パグ雄さん

コメントありがとうございます!!

カメラ目線のが少なくて… 今度はもっと可愛く撮るぞ~i-68
撮ったデータは、今度お持ちしますねi-79

天気予報が変わりやすいので、まだハッキリ分かりませんが
今のとこ候補日は3日あるし… ドッグラン日和を狙いましょうi-179

URL | ライ麦 #-
2016/04/25 21:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovepug3150.blog.fc2.com/tb.php/67-83c36b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

ブロとも申請フォーム