桜 2016  

2016年4月3日(日)のこと

兄②家族が遊びに来たので、来夢のお散歩がてら
満開の桜を見に行ってきました

たくさん写真撮ったのに… 肝心の来夢がほとんど写っていない


ということで、翌日のお散歩でもカメラを持参

深夜に強風が吹き荒れており 少々心配だったのですが
やはり結構な量の桜が散っていました

まずは、全体的に撮りやすい ねぇちゃんお気に入りポイントで

20160404_1.jpg


続いて、華やかな桜並木へ向かいテクテクと軽快な足取り…
と思いきや、キレイな景色をバックに突然のプリっ
河に桜並木が反射してイイ感じなのですが

そして、後にいる ねぇちゃんが気になり後足ピンっとさせて
腕立てポーズをしてみたり… 何かと忙しないご様子

20160404_2.jpg


河沿いに立つ桜の木は、強風にも負けず花が咲き誇っていました

20160404_3.jpg


ねぇちゃん) 来夢ぅ~ 抱っこしてあげるよ~
来夢) あぁ―― やっと満開になったね 

20160404_4.jpg


ねぇちゃん) 来夢ぅ~ 橋の上から見てごらん
来夢) うわぁ―― ピンクの絨毯みたいだね
来夢) ママ―― 桜いっぱいだね
ママさん) そうだね~ キレイだね~ 

20160404_5.jpg


あっちの木… こっちの木…… 色々なとこで撮ったのに
来夢は何故か お行儀良くお座りポーズしかしませんでした 

20160404_6.jpg


ちなみに、甥っ子とお散歩した時に撮ったのがこちら

20160403.jpg

この記事の最初に載せた画像と、全く同じアングルです
計算したわけじゃないのに… さすがお気に入りポイント )

今年も春の訪れを めいっぱい感じる来夢なのでした





Posted on 2016/04/07 Thu. 19:30 [edit]

category: お散歩

コメント

すっごい満開の桜、綺麗ですね!
今年はあまり天気に恵まれず、休みも合わず満開の桜見れませんでした(T ^ T)

URL | えびた #-
2016/04/09 15:03 | edit

☞えびたさん

コメントありがとうございます!!

我が家のお散歩コースなんですけど、結構キレイなので
遠くまで花見に行かなくて済むから楽なんですi-184

えびたちゃんのお散歩コースにある桜ロードもキレイでしたねi-267
フラッシュ撮影の恐怖写真、笑っちゃいました(笑)
黒パグちゃんを上手に撮るには、かなりコツが要りそう…
てか、チーズおばさん迷惑極まりないですねi-201

来春は『花よりお芋のパグ集合』と題して、お花見しましょうi-179

URL | ライ麦 #-
2016/04/09 19:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovepug3150.blog.fc2.com/tb.php/63-244714ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

ブロとも申請フォーム