開花チェック ①  

2016年3月26日(土)のこと

各地で桜が見頃を迎える中、来夢のお散歩コースにある桜は
どのくらい開花しているのか チェックしながら周りたいと思います

まずは、プリっ とスッキリさせて……

20160326_1.jpg


早速、土手の近くにある桜の木をチェック
ん――――― 4分咲きくらいでしょうか

20160326_2.jpg


これから気温も上がる予報なので、少しすれば満開かなぁ 

20160326_3.jpg


ねぇちゃん) 来夢ぅ~ 今年の桜はどうですか
来夢) まだスカスカで物足りないね 

20160326_4.jpg


そして、近くに誰もいないことを確認し リードをOFF

来夢) 土手に到着したよ 

20160326_5.jpg


草をクンクンしている間に、ママさんが遠くの方へダッシュ
来夢は一瞬その姿を見失いますが… すぐに追いかけ おやつGET

20160326_6.jpg


たくさん遊び 来夢がお疲れになったところで、お散歩終了

来夢) ゼェゼェ… ガハガハ…
ねぇちゃん) お家に帰ろうね~ 

20160326_7.jpg

次のチェックでは、どのくらい開花しているのでしょうか

―― ②へ続く ――





Posted on 2016/04/02 Sat. 20:00 [edit]

category: お散歩

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovepug3150.blog.fc2.com/tb.php/61-11a76ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

ブロとも申請フォーム