ハーネス&リード  

先日、来夢のお洋服を整理しようとしたところ
散らかったクローゼットを見て何となく放棄した ねぇちゃん

代わりに、ハーネス&リードをまとめてみました

現在 活躍中のものは、2タイプで計6種類あるのですが
裸ん坊の時・洋服を着ている時・気分等で使い分けています


RADICAのRADYハーネス + LEADOGのキューリード
前はデニムで、後はチェック柄に星の反射ワッペン付き

HR_1.jpg


RADICAのRADYクールハーネス + Petioのプラットリード
イエロー×ホワイトのドット柄に、ニコちゃんの反射ワッペン付き

HR_2.jpg


PomPreeceのスーパー胴輪&リード
前はドクロのワンポイント付きで、後はレッド×白黒ボーダー

HR_3.jpg


LEADOGのキューハーネス + リード
ラインストーンが散りばめられたキルティング風(剥げたけど)

HR_4.jpg


オーダーメイドの唐草模様ハーネス + リード

HR_5.jpg


Add.Mateのイルジェラートハーネス + リード
表はオレンジのクロコ調で、裏はベージュの合皮(持ち手はレザー)

HR_6.jpg


ちなみに、初代はLEADOGのエスフロントハーネスリード(ブラック)

あっという間に成長してしまい、使用期間は短かったけれど
毎日愛用していたお気に入りでした

しばらく保管した後に処分… 思い出に残しておくべきだったかな

HR_7.jpg


そして、実はもう1つ RADICAのRADYハーネス&リードがあって
これは前がデニムで、後はパープル×ニコちゃんに星のワッペン付き

体系が落ち着く頃だったので、サイズは問題ないはずだったのに
最後の追い上げ―――っ とばかりに成長した来夢

3回程しか使用してないのに、見事なまでに窮屈となりました

まだ全然キレイなので 誰かにあげてもイイし… お洗濯して保管中
その後FBサイズが登場したので、 を再購入したのです )

HR_8.jpg

何かとサイズ選びで迷惑を掛けている来夢なのでした




スポンサーサイト

Posted on 2016/04/08 Fri. 20:30 [edit]

category: 日常

コメント

ありがとうございました

こんにちは。
3月に幸手でお会いしたチョコです。
コメント欄見てビックリしました。
まさか来夢くんから来てるなんて。
ありがとうございました。
最近やっとできるようになりまして毎日書いてます。
何かありましたらまたよろしくお願いいたします。

URL | チョコ #-
2016/04/11 12:00 | edit

☞チョコさん

コメントありがとうございます!!

昨日は幸手のパグDAYでしたが、我が家は行かなかったので
行った人のブログでも観ようかと検索していたら…
前回探した時はヒットしなかったチョコくんのブログを発見し
思わずメッセージ送っちゃいましたi-150

またチョコくんのおしゃべり聞けるとイイなぁi-185

ちょこちょこ覗かせていただきますねi-179

URL | ライ麦 #-
2016/04/11 19:11 | edit

お久しぶりです!
来夢くんのリードの数凄いですね(^^)
来夢くんが凄い勢いで成長したのがわかります!
そしとどのリードもオシャレ!

URL | パグ雄 #-
2016/04/12 18:10 | edit

☞パグ雄さん

コメントありがとうございます!!

気に入るとすぐ買っちゃうので、気付いたら増えてましたi-201
でも、6コとも全部愛用しているのですが
そのうち3コは結構ボロボロなので…また買っちゃうかも(笑)

あっi-190パグ雄くん、もし良かったらRADICAのやついる??
(サイズは丁度と思うのだけど、数回使用したので気にならなければi-179

URL | ライ麦 #-
2016/04/12 20:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovepug3150.blog.fc2.com/tb.php/60-fff1c2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

ブロとも申請フォーム