桜 2015  

冬の寒さが過ぎ、春らしい陽気になりつつある今日この頃

パグにとっても過ごしやすい季節がやってきました

我が家が時々遊びに行く道満グリーンパークでは
この時期、花壇に植えられたお花たちがキレイに咲いていました 

20140329_1.jpg
  < 2014/3/29 >


少しでも ねぇちゃんが離れると、キャンキャンと鳴き声をあげて
グイグイとリードを引っ張り こちらへ来ようと必死です 

20140329_2.jpg

2014は桜の写真を撮り忘れてしまいました


そして、いつものお散歩コース
桜並木が華やかで、春の訪れを感じさせてくれます 

20150404_1.jpg
  < 2015/4/4 >


2015は、満開後に強風が吹き荒れ すぐに散ってしまった記憶が…
地面にある多くの散り桜が儚さを物語っていました 

20150404_2.jpg


しかも、携帯だから 来夢×桜をちゃんと撮れていなかった 

20150404_3.jpg

今年は2013のように、拝借中のデジカメで思い出を収めよう

お散歩途中、焼き団子の香りに誘惑される来夢なのでした





Posted on 2016/03/27 Sun. 20:30 [edit]

category: お散歩

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovepug3150.blog.fc2.com/tb.php/58-ae8fc5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

ブロとも申請フォーム