パグDAY in 道満 2015  

2015年6月12日(金)のこと

道満ドッグランで行われている犬種別イベントがあり
この日はパグ犬集合ということで、行ってきました

初めて参加した前回は、人の少なさにビックリしましたが
この年も平日の開催とあって…… 期待はせずに

せっかくのイベントなのに、開催時期を間違えているような

せめて、一般的に参加しやすい週末(土or日)にしたりすると
もっと活気が出てイイ気がするんだけどなぁ
( この前 他のランでお会いした方も、同じこと言ってましたし )


とりあえず受付を済ませ、ランの中へGO

何と言うことでしょう 少ないどころか、誰もいません
今にも雨が降り出しそうな 梅雨らしいお天気なので仕方ない

なので、ねぇちゃんが撮った写真はこの1枚だけでした

20150612_1.jpg


近くもないのに せっかく来たのだから遊ぼう
ということで、貸切り状態を満喫していると……

黒パグさん、いらっしゃいました 

20150612_2.jpg


毎回 ランのスタッフさんが集合写真を撮ってくださるのですが
その途中、黒パグさんが さらに仲間入り 

20150612_3.jpg

残念ながら、寂し過ぎるパグDAYの記事は これで終了ですが
今年はワンちゃんが集まりやすいように、工夫されたら嬉しい限り


なんて思っていたら、スケジュールが発表されていました

2016のパグDAYは… 6月17日(金) 10:00~14:00
           ( 記念写真の撮影は 11:30

やっぱり平日開催なのね

でも、3度目の正直って思いながら 参加しそうな我が家
あとは お天気とお仕事の状況で決めよう


なかなか お仲間に出会えない来夢なのでした





Posted on 2016/05/01 Sun. 00:00 [edit]

category: パグ会

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovepug3150.blog.fc2.com/tb.php/56-843cf494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

ブロとも申請フォーム