おNEWなアウター  

先日、来夢のアウターに1着 お仲間が増えました

お気に入りのダウンが擦れてきたので、次寒い季節がきた時用に


2色展開の商品で、本当はグレー×ブラックが欲しかったけれど
完売だったので 在庫があるマスタード×ブラウンを迷って購入

ショップに掲載されてた画像と色名を確認した限りでは
イエロー系を想像… でも、実物はキャメルっぽい感じで良かった

20160316_1.jpg


購入時、内側の画像は載ってなかったけれど
普通の裏地だと思っていたので、届いて見てビックリ

襟&ポケットと同じ、手触りの良いフワフワのファーが

ギッシリとした厚みで、高級感もある優秀なアウターです

20160316_2.jpg

迷って購入した割には、プラスポイントが多くて大満足
何と言っても、セールでお安くゲットできてラッキ~


問題は来夢が着れるかどうか

少々嫌な予感はするものの、早速 試着してもらいましょう
( 気持ち良くお昼寝中のところを邪魔してしまったので、とても眠そう )

ねぇちゃん) 来夢ぅ~ 着心地はどう
来夢) 暖かいけど… もう少し大きいと嬉しかったなぁ…

20160316_3.jpg

ギリギリ…… 一応、全部ボタン閉まりました……
これはセーフと言っていいのか、アウトなのか


アウターなので、いつもより1サイズ上のFBサイズをチョイスし
少し余裕があると思っていたのに… ピチT並みにパっツンパっツン

でも、着れたし指が入る程度の隙間はあるので 合格としよう

来夢) ボクのお洋服買ったから、また にぃちゃんに怒られるよ

20160316_4.jpg

今度、お洋服どのくらいあるか クローゼット整理してみます


思い出の一枚 また勝手に新コーナー

パーティーにお呼ばれした際、ママさんと一緒にチョゴリ着てみました

貸衣裳なのですが、特に ねぇちゃんの方はオ―ガンジーだか何だか…
とても良い生地を使い、韓国のお嫁さんがお色直しで着る代物らしい

ちなみに、レンタル代は1泊2日で45000円くらいでした (ママさんのは別)

今となっては良い思い出ですなぁ 

1059.jpg
  < 2010/5/9 >

お金はウマウマに使ってくれと言う来夢なのでした





Posted on 2016/03/22 Tue. 19:00 [edit]

category: お買い物

コメント

来夢くんのNEWアウターかわいいー!
とっても来夢くん似合ってます(^^)
しかも暖かそう!!
パグ雄は何故かすでに暑そうにし始めたので洋服は薄めになってきてます!

URL | パグ雄 #-
2016/03/23 08:32 | edit

☞パグ雄さん

コメントありがとうございます!!

ピチピチですが… 似合ってますかねi-198

色が心配だったけれど、買って正解でしたi-87
ほんとに、とっても暖かそうなので
寒い時期がきたら、着せたいと思いますi-185
(それまでに、来夢には少し体重を戻してもらおう(笑))

パグ雄くん、もう暑そうですか~
20℃近くなってくると、パグのガハガハ合唱始まりますもんねi-179

URL | ライ麦 #-
2016/03/23 21:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovepug3150.blog.fc2.com/tb.php/55-a82960fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

ブロとも申請フォーム