ママはどこ?  

朝早くから、来夢はソワソワ何かを探している様子

玄関の方をジ―――っと見つめております 

20151130_1.jpg
  < 2015/11/30 >


ねぇちゃん) どうした
来夢) ママがいないの……

今度は、2階へ続く階段の方をジ―――っ 

20151130_2.jpg


さらに、おトイレの前で耳を澄ませて確認中 

20151130_3.jpg


最後は、浴室も見に行き一通りチェック終了 

20151130_4.jpg


何をしているかと言うと、ママさんを探し回っているのです

ゴミ出しの際はすぐ戻るので、行ってきますのご挨拶をしないのですが
来夢はママさんの姿がないことに気付くと、いつもこんな感じ

ねぇちゃん) ママはゴミ出したら、すぐ来るよ~
来夢) ママ…………… 

20151130_5.jpg

たった数分のことなのですが、ママさんが戻ってくると
何時間もお留守番して、やっと会えたかのような喜びよう

ちなみに、少しでも戻りが遅いと泣きだします

週4回、もう5年以上のルーティンですが… いつ慣れるんでしょう


今月のネイル

ママさん(左)は、シンプルにフレンチ+シルバーホロ
ねぇちゃん(右)は、フラワーアート+ピンクラメ 

160311.jpg

ママさんのストーカーを卒業する気がない来夢なのでした





Posted on 2016/03/11 Fri. 21:00 [edit]

category: 日常

コメント

こんにちは

アップしたの今気が付きました!
ママさんの事大好き過ぎるんですよ(^з^)-☆
待ってる姿、ほーんと健気で可愛いすぎるぅー(^^)
来夢君、いつか会おうね! byくりこ

URL | ゆた #-
2016/03/12 11:09 | edit

☞ゆたさん

コメントありがとうございます!!

今日はメールみたいにコミュニケーション取りまくりですねi-248
来夢は健気と言うより… もはや、ただのストーカー(笑)

くりこi-199 いつか会えた時は、くりこで来てねi-178

【余談】
もし公開したくないコメントやメッセージを送りたい時は
コメントを送る際に『管理者にだけ許可』へチェックを入れるか
ブログページの左下にあるメールフォームでメッセージを送れば
私にしか見れない設定になってますi-190

個人的何かがある際は、ご利用くださいi-179
(ゆたさんのブログと仕様が違うので、ご参考までに)

URL | ライ麦 #-
2016/03/12 11:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/03/13 13:19 | edit

☞パグ友 Yさん

コメントありがとうございます!!

大丈夫ですよ~ ただ、惜しいっi-238
表示はされるのですが、途中から文字化けしちゃってましたi-201

左下の方にあるメールフォームの方が間違いないと思うので
お手すきの時にトライしていただけると嬉しいですi-218
(私のコメが非表示にできなくてゴメンなさいねi-202

URL | ライ麦 #-
2016/03/13 19:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovepug3150.blog.fc2.com/tb.php/51-57bd0327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

ブロとも申請フォーム