久しぶりのドッグラン  

日曜は予報だったので、昨日道満ドッグランへ行ってきました

この日のお洋服は、ねぇちゃんと来夢が色カブりしてしまい
まるでペアルックのような恥ずかしさ

ねぇちゃん) 来夢ぅ~ 今日はお友達作ろうね~
来夢) や…やめてよ…… ペロっ 

20160305_1.jpg
  < 2016/3/5 >


早速、ママさんの元へワンちゃんが集まってきました
来夢はその様子を横目に、一定の距離を取っております

20160305_2.jpg


皆が居なくなったのを見計らって、甘えに駆け寄ります
こりゃ、今日もお友達作りは期待できないね

来夢) ママ―――――っ
ママさん) 抱っこしないよ~ 遊んできなさい 

20160305_3.jpg


そんな時、鼻ペチャ仲間のフレブルぶん太くん登場です

ママさん) あら~ こんにちは~
ぶん太くん) はじめまして ボク、ぶん太です
来夢) ササっ………(距離を取る)
ねぇちゃん) 来夢ぅ~ ご挨拶しなさい 

20160305_4.jpg

ママさん) ぶん太くん、このコ追っかけてあげて~
ぶん太くん) よしっ 遊ぼうぜぇ~
来夢) ……… 逃げろ―――っ
ぶん太くん) 待て待てぇ~ 

20160305_5.jpg

楽しそうな ぶん太くんに比べ、疲労感に満ちた来夢
ママさん&ねぇちゃんの傍から離れず、ほとんど動いてませんけど


来夢) ボク、精神的に疲れてるんだってば… ハァ 

20160305_6.jpg


気付くと、ぶん太くん以外にフレブルさんが2匹増えてました
パグには会えなかったけど、鼻ペチャ仲間がいて良かった

そして、とても元気なボステリさんにロックオンされまくりの来夢
最初は逃げていたけど、後半は尻尾下げてフリーズ状態

来夢) もう… どうにでもして…… 

20160305_7.jpg


結局、2016年1回目のドッグランでは お友達作り出来ず

来夢) ねぇ、帰ろう―――――っ 

20160305_8.jpg

相変わらず、家族にしか心を開かない来夢なのでした





Posted on 2016/03/06 Sun. 01:00 [edit]

category: ドッグラン

コメント

おはようございます(^^)

来夢くんも犬見知り全開ですね!
パグ雄も追い回されると途中で諦めて立ち止まるんですよ!
来夢くんみたく抱っこのおねだり来たらカワイイですね(^^)
パグ雄は入口で座り込みですよ!笑

URL | パグ雄 #-
2016/03/08 08:03 | edit

☞パグ雄さん

コメントありがとうございます!!

パグ雄くんは座り込み派ですかi-190
可愛くて、私も隣でずっと座り込みしそうだなぁi-178

来夢の犬見知り感ハンパじゃないので、今度見てやってくださいi-202
ご挨拶しない・目を合わせない・クンクンさせない…
とにかく、ラガーマンのように避けて避けて避けまくる…まぁヒドイんです(笑)

ちなみに、助けを求めて他人にトントンする時があるので
パグ雄さんにも抱っこのおねだりするかもしれませんi-179

URL | ライ麦 #-
2016/03/08 20:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovepug3150.blog.fc2.com/tb.php/50-44a4672e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

ブロとも申請フォーム