禁断のポーズ  

この週末はお天気も良く、お散歩日和でした

今までプライバシーの観点から撮影を禁止していた
禁断のシーン…… 本日は来夢の許可を得て、特別に解禁です

いつもの土手を目指して、ママさんと3人お散歩スタート


お家を出て間もなく、来夢お気に入りのトイレポイントへ

ここで必ず 大or小をするので、その瞬間を逃すまいとカメラを構え
ついに、禁断のウ○チングポーズを撮影してしまいました

20160227_1.jpg

開脚&背中が丸まって小さくなった姿勢が、とてもキュート

本人のことを考えると、不謹慎なのは百も承知ですが
ねぇちゃんは昔から このポーズが大好きなのです


そして、土手に到着しリードを外してあげると嬉しそうな表情

20160227_2.jpg


歩くだけでは使わない筋肉を、斜面の上り下り等で鍛えます

20160227_3.jpg


今日はいつもと違う時間帯にお散歩をしたせいか…
土手で他のワンちゃんに会うことがなく、来夢的にはラッキー

20160227_4.jpg


散々したので、もう全然出てないのだけど… チっチポーズ

20160227_5.jpg


家路に向かう途中、橋を渡っていたら… 本日2度目の禁断ポーズ

20160227_6.jpg

人通りが多く、撮影してた ねぇちゃんは変人に思われただろうか


お家に帰宅したら、浴室で足とお顔をキレイに洗います

ウォーキング・ダッシュ・筋トレ… 2時間のお散歩が疲れたのか
日当たりの良い場所で、ママさんに抱っこされ ひと寝入り

20160228.jpg

今日は久々にドッグランへ行く予定でしたが、急遽変更
来週末もお天気が良かったら 行こうかなぁ( パグちゃんに会えますように

今年もお友達作りに励む予定の来夢なのでした





Posted on 2016/02/28 Sun. 21:30 [edit]

category: お散歩

コメント

おはようございます!

来夢くんのウンチングかわいすぎますね(^^)
パグの背中を丸めた姿かわいいですよね!
来夢くんは足あげてオシッコするんですか?
クッションがリアルすぎて見るとビックリしますね!笑

URL | パグ雄 #-
2016/03/02 08:01 | edit

☞パグ雄さん

コメントありがとうございます!!

さり気なく写ってたはずのクッション…とても主張してましたね(笑)

来夢は足上げスタイルだったり、しゃがみスタイルだったり
場所と本人の気分次第ですかねi-190
初めてお外でチっチをしたのが2歳頃のことで
その後から足上げスタイルをするようになったんです

パグ雄くんは、しゃがみスタイルなのかな??

ウ○チングポーズを撮影の際は、素早く撮影することi-199
じゃないと、写っちゃいけないモノまで写る可能性があるので…
パグ雄くんの許可が得られれば、思い出の1枚にいかがですかi-179

URL | ライ麦 #-
2016/03/03 19:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovepug3150.blog.fc2.com/tb.php/49-7418c7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

ブロとも申請フォーム