続・魅惑のパググッズ  

先日の魅惑のパググッズ記事に続きネタが

兄①が遊びに来た際に、ヤツらを見せたら……
なかなかイイ感じのリアクションだったのですが
耳が違うんだよなぁ~と、パグだけどパグじゃない発言

正直、ねぇちゃんも垂れ耳じゃないのは気になっていたけど
改めて言われると… どうにかしたい欲求が止められなくなりました


元々はお耳が立っていて、フレブル寄りな感じ

160225_1.jpg


お家にあった余り生地を利用し、垂れ耳のオペを施しました

160227_1.jpg

どうでしょう どこからどう見ても… パグですよね


並べると違いがよく分かります
お耳だけで、パグとフレブルの違いがハッキリ

160227_2.jpg

ねぇちゃんと同じく、実はお耳が少し気になっていたママさん
納得の仕上がりを見て、ストック用を自分が使うと言い出しました


更に、ワケあって我が家にお仲間が増えまくり

来夢) ねぇちゃん… コイツ一匹増えてるじゃん
ねぇちゃん) このコは、うちのコじゃないんだけどね 

20160229_1.jpg


来夢) んっ… 重い… もう一匹いたのか
ねぇちゃん) あれ~ 来夢はドコだ~
来夢) ボクはココ… それより気持ち悪いっ
ねぇちゃん) なんか、これだけいると キモ過ぎね 

20160229_2.jpg

後日 我が家のコを除いた2ブヒは、他家族の元へ
旅立つ前に、写真だけ撮らせてもらいました

ちなみに、クッションは垂れ耳のオペを施すか悩み中


最近購入した来夢のサプリメント

間もなく5歳半を迎えるお年頃なので、効果の程はさて置き
とりあえず 安価なDHCで目と関節用をスタートです

160226.jpg

毎晩 お顔等のケア後に、ご褒美(おやつ)代わりにあげてます

いつまでも若々しく、健康第一の来夢なのでした





Posted on 2016/03/02 Wed. 19:30 [edit]

category: お買い物

コメント

おはようございます!

我が家も耳が上がってるのが気になってたんです!
それがライ麦さんに手直しされて見事にパグちゃんになってますね(^^)
めちゃめちゃかわいいです!!
クッション3体並べると迫力が凄いですね!!

DHCってワンコ用のサプリメントあるんですね!初めて知りました!

ちなみにパグ雄のオシッコの時は足あげないで体を反らせるんです!笑
丸めたら【大】!反らせれば【小】なんです!

URL | パグ雄 #-
2016/03/03 08:21 | edit

☞パグ雄さん

コメントありがとうございます!!

パグ雄くんのチっチスタイルは、イナバウアー的な感じ??(笑)
見てみたいなぁ~ 絶対可愛いだろうなぁ~i-178

パグ雄さん家もお耳気になってたんですねi-190
一応 立体的になるようにオペしたので、パグらしくなりましたi-184

クッション3体は、もはやキモくて不気味の一言ですi-201
1体でも、夜遅く見かけるとビクってするので
写真撮ってすぐ、見えないようにラッピングしちゃいました(笑)

そうそう、DHCからワンちゃん用が出てるんですよ~
他メーカーも色々あるので悩みますが、お財布に優しいのでi-179

URL | ライ麦 #-
2016/03/03 19:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovepug3150.blog.fc2.com/tb.php/48-be265af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

ブロとも申請フォーム