魅惑のパググッズ  

サブローに続いて、我が家に新たなパググッズが仲間入り

昨年 兄①夫婦がハワイへ行った際に、ママさん&ねぇちゃん
絶対に喜ぶだろうと思い、買ってきてくれたお土産

袋から出した瞬間、2人とも嬉しさと笑いでテンションでした


まずは…… Tシャツ

20150711.jpg
  < 2015/7/11 >

実は オフ会に着ていく予定でしたが、まだ未着用なんです
次 何かの機会に、2人仲良く着たいと思います


そして…… グリーティングカード

150711_2.jpg


向かって右のカードは、開くと仕掛けが 
音量に注意が必要かも
[広告] VPS


さらに、最近購入したばかりの魅惑のグッズ

見つけた瞬間、あまりのキモカワさに魅了された ねぇちゃん
インパクトとリアル感がハンパじゃなくて、即お買い上げ
これを観た方は、きっと欲しくなる or 怖がる かな


まずは…… クッション

160224.jpg

このコとは別に、もっとパグらしいコも存在するのですが
シワの感じと表情で、こちらのコに決めました
ショップにより表記が、パグ or フレブル になってます )


そして…… お揃いのコインケース(小さなポーチ)

160225.jpg

来夢のお散歩バッグに付ける用とストック用に2個ゲット

ただね… どちらも夜遅くに見かけると一瞬ビクってなります


来夢) また変なヤツが増えてる… アイツら何なのさ
ねぇちゃん) フフフ~ 来夢のお仲間だよ~ 

20160225_1.jpg


ねぇちゃん) 一緒に写真撮るから、寄り添って
来夢) ハイよ…… ( ボクは独りぼっちでイイのに

20160225_2.jpg

自分と同じ顔が仲間入りしてることに気付かない来夢なのでした





Posted on 2016/02/25 Thu. 20:30 [edit]

category: お買い物

コメント

パググッズ魅惑すぎますね!

Tシャツは失礼ながら笑ってしまいました!笑
来夢くんとの3ショットがかなりシュールですね(^^)
是非オフ会で着て欲しいです!
インパクト大ですよ!

クッションとコインケースはめちゃリアルですね(^^)
パグ飼いさんにはたまらないです!
めちゃ欲しいです!
かわいすぎる!!

URL | パグ雄 #-
2016/02/25 23:33 | edit

☞パグ雄さん

コメントありがとうございます!!

タイトル通り、魅惑的でしたでしょi-198
Tシャツのショット、よくぞ笑ってくださいました~
兄①夫婦に後日試着して写メしたら、同じく爆笑されましたi-278

クッションとコインケース、素敵ですよねi-184
と言うより、目の粘膜感とか… 口元のつぶつぶ感とか…
どれをとっても特徴をつかんでて、リアルでキモくて可愛い(笑)
このコは他にも車のヘッドレストクッションやバック等もあるみたいですi-190
(ちなみに、同じシリーズに柴ちゃんもいましたよ)

パグ雄さんも是非お手すきの時に、検索検索i-217
よりリアルなパググッズに出会えるかもi-179

URL | ライ麦 #-
2016/02/26 01:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovepug3150.blog.fc2.com/tb.php/47-8ff49996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

ブロとも申請フォーム