Birthday Party 2013-14  

2013年8月18日(日)のこと

この日は年に1度行う、合同のBirthday Party を兄②宅で開催

残念なことに、どうやらカメラを持って行っていなかったようで
写真を探したけれど見当たらず……


ママさんのお誕生日当日は、兄からお花が届き
夜は ねぇちゃんの即席手料理でお祝いしました

20130826.jpg

この日はなかなか冷蔵庫が賑やかだったので……

ある材料で作ったメニューは、ウニのクリームパスタ・ブルスケッタ
鯛のカルパッチョ・ベーコンとほうれん草のキッシュ

でも、気付けば炭水化物のオンパレードね


そして、2014年8月23日(土)のこと

この年の合同Birthday Party は自宅で開催

お嫁さん②は、出産のため参加できなかったけれど
待望のベビちゃんが誕生し、めでたさ倍増の年になりました 

20140823_1.jpg


ケーキは、サーティワン のアイスクリームケーキで
‘スヌーピー’&‘ベル’ スウィートガーデン

20140823_2.jpg
  ( 外はチョップドチョコレートで、中はポッピングシャワー


お食事中、来夢はみんなに甘えん坊のトントンをして回るので
1人(匹)で遊んでもらうために、お気に入りのガムをあげます

しかし… この日はカミカミの気分じゃなかったご様子

20140823_4.jpg


興味を示したのは最初だけで、ガムを1人1人の足元へ持って行き
不満そうなお顔で、終始かまってちゃんアピールをしてました 

20140823_3.jpg


ママさんのお誕生日当日は、ねぇちゃんと新宿でショッピング
鰻が食べたいなぁと言い出したので外食に

夜には、兄がお花を持ってやって来ました 

20140826_.jpg

いつも別れ際は大興奮で、悪いコに豹変する来夢なのでした





Posted on 2016/02/16 Tue. 20:00 [edit]

category: お誕生日

コメント

こんばんは!

ライ麦さんのご家族ってホント素敵というか、1人1人が家族を思いやってるのが凄く伝わります(*^^*)

うちのくりも、来客が来たら一番好きなガム与えても見向きもしません(T-T)
やっぱり、嬉しくて構って欲しくてガム噛んでる場合じゃないんでしょうね(笑)

前のブログにもコメント書いて投稿しようとしたら、危ないサイトです。と表示されて投稿出来ませんでした…。
私のスマホがおかしいのかな?
今度は無事に投稿出来ます様に(。-_-。)

URL | ゆた #-
2016/02/16 21:27 | edit

☞ゆたさん

コメントありがとうございます!!

我が家はみんな性格がハッキリしているので、衝突もあるんですよ~
なんか、歳を重ねたらイベントを大事にするようになりましたi-184

くり君も来客時はガムをあげてるのですねi-190
ご飯の食い意地はあるのに、ガム<かまってちゃん なんでしょうねi-201

それより何より…我が家のブログが『危ないサイト』扱いされるなんて…
一応、とても真面目な日記(ブログ)のつもりなんですけどね(笑)
私も以前、誰かのブログにコメントしようとしたら表示されたことがあるので
スマホかサイトのセキュリティの問題かなぁ??

でも、ちゃんと投稿していただけてるので大丈夫だと思いますi-179

URL | ライ麦 #-
2016/02/16 23:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovepug3150.blog.fc2.com/tb.php/42-27fad75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

ブロとも申請フォーム