サブロー  

来夢の愛情表現の1つに、熱烈なキス があります

顔を近づけると、まずクンクンと鼻汁をつけてきて
その後、何かに取り付かれたかのように ずっとペロペロします

来夢) ママ……

20140407.jpg
  < 2014/4/7 >

ママさん&ねぇちゃんは顔をペロさせないので、手足に攻撃を受けますが
兄たちが遊びに来ると、ご挨拶とばかりにスゴイことに


そして、甘えん坊の来夢はねぇねぇと手でトントンしてきて
いつも抱っこを要求するのです

20140429.jpg
  < 2014/4/29 >

無視しても、延々とトントンして主張が激しいのなんの


来夢があまりに寂しがり屋さんなので、ねぇちゃんは色々考えて
弟を迎い入れることにしました

ねぇちゃん) 来夢ぅ~
来夢) なに 

20140421.jpg


ねぇちゃん) ジャジャ~ン、弟のサブローだよ 

1404_1.jpg

リラックス パグ M(1番デカイやつ)でございます

おでこのシワはないものの、目・鼻・耳・尻尾・肉球等…
結構よく出来てて可愛いし、手触りもフワフワ


全体的なフォルムは、こんな感じ

1404_2.jpg


来夢は目にした瞬間、変な物体に若干興奮気味

でも、来夢の弟だから、仲良くしてねと言い聞かせていたら
一緒に寝んねしてました 

20140512.jpg
  < 2014/5/12 >

ジャイアン(来夢)と並んでも、大きさが伝わりづらいのですが
全長は約34cmあります

ちなみに、名前は三男坊だからサブローと命名


話題はガラリと変わりますが……

先日、グリニーズのストックが切れたのでまとめ買いしました

0127_1.jpg

我が家のサボり癖をサポートしてくれる強い味方


ついでに、バレンタインも近いということでワッフルも購入

0127_2.jpg

このワッフルをアレンジして、来夢に何か作ってあげる予定
( ねぇちゃんお得意の、手抜き料理です

バレンタインDayというウマウマ日を心待ちにする来夢なのでした





Posted on 2016/02/01 Mon. 20:30 [edit]

category: お買い物

コメント

来夢くんのトントンかわいいですね!!
来夢くんにトントンしてもらいたいですv-10

我が家もパグ雄の兄にあたる初代パグ雄ぬいぐるみのハッチャンがおります。
パグに攻撃されたので非難させてるんです。

URL | パグ雄 #-
2016/02/02 16:49 | edit

☞パグ雄さん

いつもコメントありがとうございます!!

パグ雄さんにも、いつか来夢のトントン体験していただきたいi-260

ハッチャン知ってますよ~
元々は『パグ雄』と命名されてたんですよね??
で、パグ雄くんが家族に加わって…改名されたとか(笑)

来夢も、機嫌が悪いとサブローに攻撃するので
今は手が届きそうで届かないハウスの上に避難中ですi-179

URL | ライ麦 #-
2016/02/02 20:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovepug3150.blog.fc2.com/tb.php/37-8e7758fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

ブロとも申請フォーム