カレンダー 2016  

昨年の秋近く、とある募集に応募してみた ねぇちゃん

生き物にサンキュー!!というTBSの人気番組で
カレンダーブックを作製するため、視聴者から写真を募っていたのです

まだ、2016年度のカレンダーも用意していない時期だったので
選ばれたらラッキ~ くらいの気持ちで応募しました

携帯で撮ったものが多く、大した写真はないのですが
どうしても1枚に絞れなかったので… 何枚か送ってみました


応募したことも忘れかけてた ある日

番組を観ていたら、カレンダーに選ばれた方をHPで発表って
期待はせずに…… 早速チェック

ねぇちゃん) ん名前あるね… えっ名前あるよ

登場したみんなのお名前リスト

そう、2シーズン選ばれてたのです ( 応募すれば皆選ばれるのかな

で、発売と共に出来上がったカレンダーブックをチェックすると
自信作じゃない方が採用されてた 

1511_1.jpg


そして、同じ頃にもう1つ応募していたものが

関東を中心に展開しているスーパーマーケットのキャンペーンで
自慢のペット写真を送り選ばれると、カレンダーを作ってもらえるのです

で、こちらも見事に当選

11月発表で12月に受取ってきました 

1511_2.jpg

そういえば、以前にもWoofの宿泊券が当たったので 3戦3勝だ
ねぇちゃんはクジ運的なの全くないけど… 来夢もってるね


この快挙をご本人へ報告です

ねぇちゃん) 来夢ぅ~
来夢) なに

20151202_1.jpg
  < 2015/12/2 >


ねぇちゃん) カレンダーに選ばれたんだよ~
来夢) それ、ウマウマなの

20151202_2.jpg


ねぇちゃん) 食べ物じゃないよ~
来夢) パタっ……

20151202_3.jpg


ねぇちゃん) ………… ( 優しくフリースを掛けてあげる )
来夢) スゥ―― スゥ――

20151202_4.jpg

美味しい話以外には興味を示さない来夢なのでした





Posted on 2016/01/30 Sat. 18:00 [edit]

category: 日常

コメント

こんばんは!

すごーい!!
そんなキャンペーンがあったんですね。
知らなかった(´д⊂)‥
でもでも、当選するなんて来夢君…なにかもってますね(^ー^)

ちっちゃい頃の来夢君も可愛いけど、ウマウマにしか興味ない来夢君も、めちゃめちゃ可愛い(*´∇`*)

こちらは、昨日から雪が降って結構な量が積もりました。くりは絶対怖がるなぁーって思ってましたが、予想に反してパグ走りで爆走してました(笑)

URL | ゆた #-
2016/01/30 19:11 | edit

☞ゆたさん

コメントありがとうございます!!

たまたま観てた番組やネットで、募集してることを知ったんですi-190
今度、くり君も応募してみてくださいi-150
芝のヒョットコ歩きや、くりこは超絶に可愛いから大好きi-178

ゆたさん地方は雪積りましたかぁ~ こちらは雨だけでしたi-7
くり君のパグ走りみたいな… 動画アップ希望ですi-179

URL | ライ麦 #-
2016/01/30 20:11 | edit

凄い

来夢君凄いですね(^^)
まるでタレント犬じゃないですか!!
来夢君のフード?帽子?
とったさ似合ってますね!
相変わらずかわいいです(^^)

URL | パグ雄 #-
2016/01/31 16:02 | edit

☞パグ雄さん

コメントありがとうございます!!

タレント犬なんて滅相もない…ただの当選犬ですi-229

でも、来夢は我が家も一目惚れするくらいのイケメン(親バカでスミマセンi-201)
なので、小さい頃はCMやドラマに出してやりたいと少し思いました…
しか―――し、まぁ~大きく育った育った(笑)

パグ雄くん、若いうちにタレント犬どうかな??
早いコだと2,3歳から白毛がチラチラするから、お顔が真っ黒なうちにi-185

あっi-190 来夢が頭に巻いてるのは、フリースのバンダナです
キッズ用のネックウォーマーなのですが、サイズが丁度良くて
首や頭に巻いてあげると暖かいみたいi-179

URL | ライ麦 #-
2016/01/31 17:46 | edit

来夢君、確かに持ってるね!
素晴らしいくじ運だ!(笑)

URL | えびた #-
2016/02/03 16:32 | edit

☞えびたさん

コメントありがとうございます!!

飼い主は何も持ってないので、来夢が持ってて良かった(笑)
えびたちゃんも持ってる気がしますよ~i-260

今後も、さり気なく何かに応募したいと思いますi-179

URL | ライ麦 #-
2016/02/03 19:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovepug3150.blog.fc2.com/tb.php/36-9572a67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

ブロとも申請フォーム