パグっこMEETING in 東京 ②  

―― ①からの続き ――

ランチの後は、集合写真の撮影まで少し時間があるので
全犬種エリアに戻って、再びお友達作りに挑戦

ランに入るなり、不安そうなお顔で辺りを見渡す来夢

来夢) キョロキョロ… ジロジロ… 

20151018_9.jpg

来夢はドッグランへ行くと、いつもこんな感じでアイラインが下がって
見るからにテンション な表情をするから分かりやすい


ねぇちゃんとアイコンタクトを交わしている隙に、そっとママさんが離れると
すぐさま傍へと駆け寄って行きます

来夢) ママ―――――っ 

20151018_10.jpg

後方にパグ雄くんのパパ&ママさんが写っているけど…
肝心のパグ雄くんは…… 見当たらないね


そうこうしている間に、集合写真を撮るとのお声が

さん、ぞくぞくと集まり… 思った以上に人がいてビックリ
ママさんは遠慮がちに、端(向かって右)の方へスタンバイ

20151018_11.jpg


そして、参加者全員の風景がこちら

20151018_12.jpg

【参加家族数】 56家族
  【参加人数】 125名(うち子供9名) 
  【参加頭数】 パグ81頭・他犬種4頭

本当にたくさんの方々とパグちゃんに会え、素敵なイベントでした
初めてオフ会に参加したので、来夢より飼い主が楽しんでいたと思います


写真撮影の後は、皆さん一斉にいなくなってしまったのですが
我が家は来夢の犬見知りを克服すべく、少々居残り

が、他のワンちゃんがご挨拶に来ても無視 
[広告] VPS


この日は特に走り回ったわけでもないのに、何故かお疲れモード

来夢) ゼェゼェ… 精神的に疲れたんだよ… ボソっ 

20151018_13.jpg

来夢の胸の内が聞こえたところで、家路へ向かうことにしました


帰り際に、再び出入り口で記念写真を… 今度は3人でパチリっ 

20151018_14.jpg


①で書いたAZEKIRI以外にも、ねぇちゃんには心残りが…
それは、この施設の楽しみでもあるハイキングコースへ行き忘れたこと

一体、我が家は何をしていたんだ と色々振り返るも……

撮った写真も少ないし、他のコとの写真は全然ないし
施設もちゃんと満喫出来てないし… 何やってたんだろ


本来なら、澄んだ空気を吸いながら緑の中を歩き
小さな滝や上からの景色を楽しむ予定でした

20151018_16.jpg


帰宅後は、頂いた名刺(おやつ付)を整理したりブログをチェック

名刺がない方でも、パグちゃんのお名前を覚えていたので
適当に検索してみたら、その方のブログも発見っ

コメントやメッセージを送ったりして、時々コミュニケーション 

20151018_17.jpg

そして、これを機に 2年以上ねぇちゃんが途中で放置していた
ブログ作りを再開しライ麦さん家の来夢くんをスタートさせたのです

来夢) これからも、ボクのことヨロシクね





Posted on 2016/01/24 Sun. 20:30 [edit]

category: パグ会

コメント

懐かしいです。

おはようございます。

初めて来夢くんにお会いした日ですね!
今でもはっきり覚えています。
とってもカワイイパグちゃんがいると夫婦で話していて話すタイミングを見計らってました。
懐かしいです。

またどこかでお会い出来る日を楽しみにしてえいます。

URL | パグ雄 #-
2016/01/25 10:02 | edit

☞パグ雄さん

コメントありがとうございます!!

気さくに話し掛けていただき、来夢を可愛いi-178してくださり嬉しかったです
後のブログで、同じ人見知りさんだったと知り…有難さ倍増でしたi-184
(ねぇちゃんはワンちゃんにしか、自分から声掛けてなかったから(笑))

パグ雄くんも来夢も同じ犬見知り…ということで、あまり絡めなかったけれど
今度お会い出来たら、仲良く遊んでくれることを楽しみにしたいですi-179

URL | ライ麦 #-
2016/01/25 18:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovepug3150.blog.fc2.com/tb.php/33-c8b7d0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

ブロとも申請フォーム