Birthday Party 2012  

2012年8月26日(日)のこと

この日は年に1度行う、合同のBirthday Party を兄①宅で開催

今回は残念だけど… 来夢にはお留守番をしてもらうことに
オモチャで遊んで待っててね 

20120826_6.jpg


兄①宅に集合して、早速お食事スタ―――トっ

定番のお寿司やピザに加え、お嫁さん①が作ったチキンステーキや
サラダ等がテーブルいっぱいに並べられました

そして、この年のケーキはこちら

20120826_1.jpg
  メーカーやケーキの名前を忘れてしまいました


ケーキを囲んで… はいっ、チーズ 

20120826_2.jpg


食事途中で写真を撮り忘れてたことに気付き、残ったピザと一緒に
そして、ケーキにロウソクを1本だけ立ててママさんがフ~っ

20120826_3.jpg


それじゃ、ケーキをカットしましょう… って、包丁危ないから 

20120826_4.jpg


王道のショートケーキですが、中にもイチゴとクリームがたっぷりだし
甘すぎずサッパリした味わいで、とても美味しく頂きました 

20120826_5.jpg


自宅に帰ったら、何となく来夢がスネているご様子
仲間外れになってしまったことを怒っているのかなぁ…

いつもストーカー並にベッタリだけど、この日は孤立してました

20120826_7.jpg

家族の心境を感じ取ったり、意外と勘が鋭い来夢なのでした





Posted on 2016/01/07 Thu. 20:00 [edit]

category: お誕生日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovepug3150.blog.fc2.com/tb.php/27-8c22ae16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

ブロとも申請フォーム