来夢との出会い  

来夢との出会いは、今から5年程前の2010年12月
パグが天国へと旅立ってから、2年半が経った頃のこと

たまたま見つけたBreeders [ブリーダーズ]というサイト
色々な子犬の出産情報が載っていて、見てるだけでも癒される
そんな中、パグやフレブルを専門にしているブリーダーさんを発見

BULLDON'S [ブルドンズ]というHPを見つけ、お気に入りに

あぁ~ 可愛いなぁ  あぁ~ この子は家族が決まったのかぁ
と、いつものように見ていたある日… 運命の出会いは突然訪れたのです


実はパグの最期を思い出すと、色々な感情や葛藤があって
それまで、どんなに可愛いくても、どんなに癒されても
【家族に迎える】という決心に至ることはありませんでした

だって、ワンちゃんと暮らすということは、楽しい時間だけでなく
辛い時間や、周りに協力を得なくちゃいけない時がきたり
何かを犠牲にしなくちゃいけないこともある訳で……

10年,20年後を想像して、どんな状況でも責任を持つ覚悟がないと
人とかワンちゃんとか云々の前に、ですからね


あっ 少し脱線してしまいました

それで、ある日(12/10) いつものようにサイトを見ていると
NEWな子犬情報がアップされていて、そこに来夢がいたのです
一目見た瞬間に、よく分からないけど この子だ と感じました

20101207.jpg
  生後45日の頃に、ブリーダーさんが撮ったもの (お迎え後にデータをいただきました

表情豊かだし、何よりアイラインがキリっと入ってて
パグらしいムチムチボディがたまらなかった

ママさんに相談して、とにかく1度見学に行ってみよう ということに

早速お電話して、希望日時を伝えると… 先約が
結構日程が埋ってたみたいで、予定を調整してくださり
急遽、翌日(12/11) の朝一に伺うことになりました

BULLDON'Sに到着したら、たくさんのパグ&フレブルが

早速、お目当てのパグに会わせていただき
抱っこしたり、父母のことや健康状態等を確認

[広告] VPS


サイトで見た通りの子で、見学だけのつもりだったけど
ママさんと気持ちが一緒だったようで、その場で即決して
お迎え日は1週間後(12/18) ということで帰宅しました


後から聞いた話では、先約というのが来夢お目当ての方々で
サイトにアップ後、すぐに6件の見学予約が入ってたそうです

予定を調整していただいたおかげで、1番最初の見学者となり
運命の出会いとご縁により、我が家の家族に決まった来夢なのでした




スポンサーサイト

Posted on 2015/11/02 Mon. 23:45 [edit]

category: 来夢

コメント

おはようございます(^^)

来夢くんもプルドンズだったのですね(^^)パグ雄もプルドンズなんです!!
来夢くん本当にカワイイですねー(^^)
朝から癒されちゃいましたあ(^^)

URL | パグ雄 #-
2015/11/04 08:03 | edit

☞パグ雄さん

コメントありがとうございます!!

パグ雄くんもBULLDON'Sって本当ですかi-198
すごい、すご――――――い!!! ビックリ過ぎますi-282

来夢に一目惚れしたのもあるけど、犬舎に見学に行った時
ワンちゃんの育て方や環境が良かったので、即決した部分もあるんですi-179
遠方から来られてる方もいらっしゃるみたいで、人気ですよね~

もしかして… パグ雄くんと親戚だったりなんかしてi-190

キュートなパグ雄くんに会いたくなってきましたi-176

URL | ライ麦 #-
2015/11/04 15:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovepug3150.blog.fc2.com/tb.php/2-54d1bfba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

ブロとも申請フォーム