fc2ブログ

来夢の天敵が滞在  

2018年8月12日(日)のこと

この日は 甥っ子たちがお泊まりで遊びに来ました

来夢) えっ… 帰らないの…

20180812_1.jpg

なんだかとってもテンションが低い様子


さて、初日は 甥っ子①が好きなアニメのイベントへ

世の中がお盆の帰省ラッシュで大渋滞ということで
安全を期して電車で行くことにしました

20180812_2.jpg
兄②はお仕事・甥っ子②は ねぇちゃんの膝の上 )


向かった先は、2回目のレイクタウン
またしても 来夢はお留守番というのが残念

お目当てのイベントや写真撮影やスタンプラリーを
楽しんでたら 時間があっという間に過ぎました

その後、恐竜の乗り物に乗ろうと移動し16:40到着

しか―――し

我が家が目の前にいるのに、終了の看板を出すスタッフ
賑わってなかったせいか… 17:00までと書いてるのに
すでに片付け始める様子で 態度の悪さにビックリ

少々気分悪く、その場を後にしたのですが
甥っ子①が恐竜に乗りたかったなと切なそうで
なんだか後味の悪い締めくくりとなってしまいました


とりあえず、お目当てのイベントを楽しめて何より

20180812_3.jpg


翌日、午前中はオモチャで遊んだりマッタリと

20180812_4.jpg


昼食は、初めての回転寿司へ レッツゴー

20180812_5.jpg


そして、午後はプールへ行く予定だったのですが
お寿司屋さんを出たら お空が真っ暗&カミナリ

自宅に戻る途中には豪雨となり… 予定変更

夕方には止んだけど、プールは諦めざるを得ず
お風呂で浮き輪を使ったりして楽しみました


来夢はというと… 気疲れでダウン

甥っ子たちがいる時は、心が休まらないみたいで
帰った途端に 気絶する勢いで眠りにつきます

20180812_6.jpg

体の脂肪と皮が背面へ移動する来夢なのでした



スポンサーサイト



Posted on 2018/09/03 Mon. 19:30 [edit]

category: 日常

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovepug3150.blog.fc2.com/tb.php/196-3bfe1923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

ブロとも申請フォーム