素敵な贈り物 ②  

―― ①からの続き ――

すぐさま試着時の画像を添付して、ちゃちゃママさんへお礼メール
( ねぇちゃんのせいで、ヒッコリーが着れなかったことも素直にお伝え

すると、ご自身のブログへ その様子を記事にアップしてくださいました

★ライ麦さん・来夢君、ありがとうございました~♪


後日のこと

ちゃちゃママさん) もう一度、お洋服を作らせていただいても良いですか
ねぇちゃん) えっ

チケットがゴミにならなかっただけでも有り難かった上に
素敵なお洋服も贈っていただいたので、とんでもございません

丁重にお断りしたつもりでしたが……
ヒッコリーが着れなかったことを気にしてくださって……
ご自身の腕も磨かれるからと… 何とも太っ腹すぎるお話

そして、その数日後に新たな贈り物が我が家へ 

20130605_1.jpg
 < 2013/6/5 >

タグには『RAIMU』と印字されてて、細かな心遣いが素敵過ぎる

早速、来夢に着てもらいましょう 

20130605_2.jpg
 < 2013/6/5 >

ぜ―――んぶ、ピッタリですっ

デザインも色々で、生地も夏用に涼しい素材とか防蚊加工してあったりとか
着るコのことを考えて作られたお洋服たち… 素晴らしい

この時の記事は ★[手作り服]念願の紙パッチ作っちゃいました♪


そして、ちゃちゃまる家さんのWoof旅行の記事は

★憧れのドッグリゾート「woof」へ~出発編~
★憧れのドッグリゾート「woof」へ~到着・館内ぶらり編~
★憧れのドッグリゾート「woof」へ~夜ご飯・山中湖観光~

と~っても可愛いちゃちゃまるくんに心癒され
充実した施設へ愛犬と共に旅してみたくなりますよ


最近はインスタグラムをやられたり、お洋服作りがお忙しいようで
残念ながらブログは… ですが、過去の記事が話題豊富なので
私は未だ読みきれていません ( 個人的には再開してほしい

実は、ちゃちゃまるくんには黒パグのぶっちくんというお兄ちゃんがいて
来夢と一緒で、体重は11kg程あったそうです


先日、久々に連絡を取り合ったら… あらっ、ビックリ

黒ペキのふくのすけくんが家族に仲間入り
しかも、ちゃちゃママさんのネットショップもオープンしておりました

凄くセンスの良いお洋服や小物があって、魅力的ですよ butchi


おっと 忘れちゃいけない我が家の甘えん坊
お洋服を着せたり脱がせたりしていたら、ご機嫌斜めになりました

20130520.jpg

ちゃちゃママさん、その節は本当にありがとうございました
( 今更気付いたけど、ふくのすけくんがいるから… ちゃふママかも





Posted on 2015/12/14 Mon. 21:50 [edit]

category: ワン友

コメント

素敵なお話

はじめまして、mimiです。
初コメントです。

こんな素敵なお話(出会い)があるんだ!!とびっくりして
コメントせずにはいられませんでした。

こういう出会いは、大切にしたいですね!

URL | mimi #SBn/CmKE
2015/12/14 23:28 | edit

☞mimiさん

はじめまして~
コメントありがとうございます!!

たまたまパグを飼われている方々のブログを見ていて
そのリンク(お気に入り)に登録されていた
ちゃちゃまる君のブログへアクセスしたのがキッカケなんですi-190

私も、こういった出会い方は初めてでしたが
ブログからも人柄の良さが感じ取れる方で、素敵な出会いに感謝i-260

mimiさんとも、こうしてコメントを頂けたおかげで
ご縁ができ、嬉しく思っていますi-179

URL | ライ麦 #-
2015/12/15 01:33 | edit

初コメントです。

くりの栗ご飯のゆたです!
私も遊びに来ました(^o^)/

とってもいい繋がりですね!

それに、洋服どれも可愛いし来夢くん似合いますo(^o^)o

来夢くん…イケメンです(//∇//)

URL | ゆた #-
2015/12/15 12:11 | edit

☞ゆたさん

コメントありがとうございます!!

遊びに来てくださって、嬉しいですi-185
本当に素敵なお洋服たちで、今でも大切に着せてるんですよ~

ゆたさんも私も、自身のブログを始めたばかりだけど
これを機に、きっと良い繋がりが増えるかもですねi-260

くり君も、すっかり大人な顔つきでイケメンさんi-179
( 相変わらず、読み逃げしてます(笑) )

URL | ライ麦 #-
2015/12/15 20:16 | edit

来夢くんかわゆいですねー!
たまらんです(^^)

洋服着た来夢くんも裸の来夢くんもどちらもかわいい(^^)

URL | パグ雄 #-
2015/12/16 12:52 | edit

☞パグ雄さん

コメントありがとうございます!!

来夢は外出時や冬以外は、基本的に裸ん坊なんですよ~

ちなみに、よく女の子に間違われるんですけど… 何でだろう??

パグ雄くんブログが復活してるi-184
また遊びに行きますねi-179

URL | ライ麦 #-
2015/12/16 19:57 | edit

すっかり遅くなってしまいましてすいませんです~v-406

あの時はwoofのチケットを本当に本当にありがとうございました~v-407
丁寧に紹介していただき本当に恐縮です~v-398
昔の記事をリンクして下さっていたので、私も自分の記事を見ちゃいました(笑)
本当に楽しい経験をさせていただきました。
憧れの大きなプールだったり広大なドックランやおいしい料理と大満喫させていただきました。
山中湖観光もして本当に楽しかったなあ~v-398
それもこれも、太っ腹にチケットをど~んと送ってくださったおかげです。
改めまして本当にありがとうございましたv-238

ライ麦さん、来夢君に出会えた事を感謝です。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますv-415

ライ麦さんのブログは読みやすくて面白くて読み入ってしまいます~v-238
これからも来夢君ファンで応援させていただきますv-415

URL | ちゃちゃママ #-
2016/01/29 15:24 | edit

☞ちゃちゃママさん

コメントありがとうございます!!

作って頂いたお洋服たち、今でも大事に着せてますi-209
その節は、本当にありがとうございましたi-228

まだ来夢と宿泊を伴う旅行へ行ったことがないのですが
この記事を書きながら、『やっぱり我が家もWoofへ行ってみたいi-203
と、心に火が付いちゃいましたv-41

ちゃちゃまる君みたいに、プールで頑張った男の後ろ姿を撮りたい(笑)


インスタグラム、こっそり覗かせていただいてますよ~
白黒兄弟たまらんですv-347

私の大好きな、タライのお風呂チャプン最高っi-184


我が家のブログ、大したネタはなくても地味に続けていく予定なので
また遊びにきていただけると嬉しいですi-185

これからもよろしくお願いいたしますi-179

URL | ライ麦 #-
2016/01/29 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovepug3150.blog.fc2.com/tb.php/18-8035acbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

ブロとも申請フォーム