今度は大事にしよう  

2017年8月23日(水)のこと

注文していた来夢の新しいカートが届きました

5年くらい前に購入した初代カート
使用中の様子は 今日の来夢

とにかく楽をしない来夢なので、どんなに疲れても
大人しく乗っていることはなく… 5回目くらいで破壊

大胆に引き裂かれたカートにオペを施すも… また破壊

結局 修復不可能となり、3ヶ月前に別れを告げましたが
使用したのは10回程で 勿体なかったです


次は、おじいちゃん犬になった頃に… と思っていましたが
11kgオーバーだと 抱っこは10分程しかできませんし…

緊急時のことも考え、おNEWのカート購入

20170823_1.jpg


エアバギーとかを即破壊されたら悲しすぎるので
2代目も良心価格のカートをチョイス

CocoHeartのブラウンにしてみました

20170823_2.jpg

ちなみに、初代は三輪でしたが 今回は四輪です


ほぼ完成品なので、タイヤをセットするだけでしたが
作業風景を見ていた来夢は 最終チェックを担当

来夢) 新しいの買ってくれたんだね

20170823_3.jpg


すぐに使う予定はないので、別室に移動しようとすると
何だか寂しそうにカートを見つめている来夢

来夢) 試乗できますか

20170823_4.jpg

あぁ~ 乗ってみたかったのね


スペース的には 初代とあまり変わらないサイズで
耐荷重も20kgあり、標準パグなら2~3匹OKな感じ

だけど… 来夢と相乗りできるのは チワワさんのような
超小型犬くらいでしょうか

来夢ウム… 苦しゅうない

20170823_5.jpg

今度は大事にして たくさん乗る予定の来夢なのでした





Posted on 2017/09/10 Sun. 19:30 [edit]

category: お買い物

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovepug3150.blog.fc2.com/tb.php/159-72d9fe4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

ブロとも申請フォーム