こんなに安くてイイのかしら  

2017年6月17日(土)のこと

時々足を運ぶ 大型スーパーでのお買い物

日用品や食品を購入後、ペット用品コーナーへ

基本的に、来夢に必要なものは ネット購入なので
お目当てがあったわけではないのだけど…

フラっとしてたら、ねぇちゃんの目に留まったものが


来夢) 何よ、コレ

20170617_1.jpg


こちらはHartzのチーズジュレ
おやつサプリで フードにかけるものです

3タイプある中から、骨・関節の健康サポートをチョイス

20170617_2.jpg

お値段は… なんと 7本入りで29円
ネットだと 500円以上で売られていました )

激安の理由は、賞味期限が迫っているからのようですが
よく見ると まだ1ヶ月以上あるじゃない

ということで、期限内にあげられる量だけ お買い上げ

初めて試すものは お安いと助かりますね


来夢) コッチは何なのさ

20170617_3.jpg


こちらはベジタブルグラノーラ入りのパン

賞味期限は4ヶ月以上あるけれど、まとめ買いしておいた
他のおやつたちが順番待ちをしているので…

プールへ行った時の腹ごしらえ分だけ お買い上げ

20170617_4.jpg

お値段は148円と リーズナブルでした


来夢) お買い物上手だね

20170617_5.jpg

ちなみに、間食により カロリーが増えてしまう時は
フードを少し減らすなどして調整しています

こう見えて、ちゃんと管理されている来夢なのでした





Posted on 2017/06/18 Sun. 19:30 [edit]

category: お買い物

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovepug3150.blog.fc2.com/tb.php/152-24c19cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

ブロとも申請フォーム