夏の準備はお早めに  

2017年6月11日(日)のこと

最近は、体が暑さにも慣れてきたのか……
30℃の日でもそんなあったと感じるように

今年の夏は暑いそうなので、今暑いと思ってたら大変か


そんな我が家に、注文していたものが 色々到着

まずは、いつもの主食であるフード
お安いけど 食いつきが良く、健康状態もイイ感じです

来夢) ボク、レタス以外は何でも食べるよ

20170608_4.jpg


夏に向けて、久々にポチってしまいました

来夢) シャーベット… 3年ぶりだね

20170608_5.jpg


他に、ヒマチーとマナーパックを購入

あと、8日に病院へ行き フィラリア検査を受け
問題ナシだったので予防薬を処方してもらいました

20170608_6.jpg

体重は先月より100g減って… 12.2 kg
これからの時期は、大好きなプールで痩せましょう


で、先日のクールベッドに続き 接触冷感マットもゲット

車で出掛ける時は シートに毛が付かないように
ケージに入ってもらっているのですが、それ用です

20170608_1.jpg


試しに敷いてみると、すぐにチェック始まりました

来夢) なかなかヒンヤリするぞ

20170608_2.jpg


クール系の商品って ブルー色が多いけれど
グレーがあったので、色もサイズもケージにピッタリ

来夢) コレも気に入ったよ

20170608_3.jpg

ちなみに、裏側はタオル地になっています
汚れたらガンガン洗って 惜しみ無く使えそう


早速、自分の か・ほ・り 付けてます

20170608_7.jpg

徐々に、夏の準備を始める来夢なのでした





Posted on 2017/06/12 Mon. 19:30 [edit]

category: お買い物

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovepug3150.blog.fc2.com/tb.php/150-0f8ba0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

ブロとも申請フォーム