6/6(火)はパグさん集合  

先日ブログに書いた、同一犬種集合イベントのこと
その時の記事はこちら 同一犬種集合(おパグの日)

我が家が 唯一足を運んでいる道満ドッグラン

鼻ぺちゃフェスの初開催地だったことで訪れて以来
来夢を連れて行くところは 大抵ココ

ただ… 2歳の頃に フレブルさんに襲われ、お顔をガブっ

口のタフタフに穴が開き、血が吹き出すという事件があり
それからは… 他のコと全く遊ばない 超犬見知りに


なので、こちらのドッグランで定期的に行われている
色々なイベントに参加するのが 小さな楽しみなのです

来夢) 楽しんでるのは ボクじゃないよ

20170602_1.jpg

ちなみに、夏はプールも参加して スイスイですよ
( プール開催のお知らせが出ていたので、追々書きたいと思います )


で、肝心のパグさんの集合日時は……
6/6(火)10:00~14:00 集合写真は11:30 )

いよいよ、2日後に迫ってきました
最近は暑い日が続いていたけれど、当日はイイ感じの予報

14:00からの部は、フレブル&ブルさんなので ペチャDAY

ということで、ママさん&ねぇちゃん仕事はお休みです


会場は、小型犬・中大型犬エリアとは別にある専用エリア

これまでは平日開催の上、天候にも恵まれなかったので
パグさんの参加率低かったですが… 今年は集まるかなぁ

来夢) どうせボク お友達できないもん

20170602_2.jpg

結局、今年も参加を余儀なくされる来夢なのでした





Posted on 2017/06/04 Sun. 20:00 [edit]

category: ドッグラン

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovepug3150.blog.fc2.com/tb.php/148-73b759f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

ブロとも申請フォーム