クールベッドにお取り替え  

2017年5月25日(木)のこと

暑い日が続いていたので、来夢のハウスを模様替え

オールシーズン用のベッドからクール素材のものに
設置していると… 早速、こちらへやって来ました

来夢) ん なんだかヒンヤリするぞ

20170525_1.jpg


元々 夏になると、アゴ乗せクッション付きの
アルミプレートを置いていたのですが
来夢は全然使ってくれず… 3年以上が経過

で、今回 おNEWの夏用ベッドを用意したわけです


ニトリのNクールと迷ったのですが、色がブルーなので
ホワイト系だったアイリスのクールベッドにしました

来夢) フチの高さもイイ感じだよ

20170525_2.jpg

我が家は 角形タイプのLサイズを購入


寝心地チェックだと思ったら… 本気でおやすみ中

来夢) ス~ピ~ ス~ピ~

20170525_3.jpg


タフタフのお肉を フチにめり込ませて
気持ち良さそうに眠っているではありませんか

20170525_4.jpg

とても気に入ってくれたようで何より


ちなみに、来夢のハウスはベッドとオモチャのみ

幼犬の頃は 小型犬用のベッドとトイレを置いていましたが
中型犬並みに成長してしまい、今はトイレも別なので
ハウス=ただの寝床 といった感じになっています

20170525_5.jpg

今年も暑さ対策を始める来夢なのでした





Posted on 2017/06/01 Thu. 20:00 [edit]

category: お買い物

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovepug3150.blog.fc2.com/tb.php/147-772b4c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

ブロとも申請フォーム