ビスクくん、はじめまして  

2017年4月22日(土)のこと

二週続けて、道満グリーンパークへ行ってきました
この日は 犬見知り仲間のパグ雄くん一家と待ち合わせ

今回の最大の楽しみは… 新しく家族に加わった…
弟のビスクくんとのご対面 & 祝ドッグランデビュー

ワクチン等を終えたばかりで、まだ生後4ヶ月のパグさん

ビスクくん) ボクちん、ビスクです …ども

20170422_1.jpg

か・可愛い… 我が家へ連れて帰りたい

もっと小さいと想像していましたが、意外としっかりボディ
他のワンコとも上手に交流できててビックリでした


もちろん、来夢にもご挨拶してくれましたよ

ビスクくん) ヨロシクでしゅ
来夢) あ… うん…… 近い近い

20170422_2.jpg

来夢は、ビスクくんがベビーだと分かっているのか
甘噛みされても 逃げずに受け止めていました


さて、犬見知りなのに弟ができたパグ雄くん

いつもパパやママの側から離れず、隅っこにいたのに
これまたビックリする程、雰囲気が変わっていました

パグ雄くん) ボク、弟に負けてられないんだ

20170422_3.jpg

時々 一人旅をしたり、おしゃべりしてみたり
少し他のワンコを追いかけたり、まるで別犬のよう

既に、犬見知りではなくなっているような


パっとしない空模様でしたが、終いには雨が降りだしたので
ランを出て おやつ配給して… お開きとなりました

20170422_4.jpg


お久しぶりだったので……

ビスクくんと遊びたい・パグ雄くんとも遊びたい
ベビちゃんと遊びたい・パパ&ママさんとも話したい

と、やりたいことが多くて……
肝心のおパグたちが遊んでる写真、撮り損ねました

3パグ並ぶと、サイズは見事に大中小

20170422_5.jpg


またしても、素敵なものを頂いちゃいました

20170422_6.jpg

パグ顔の今治タオルなのですが、もったいなくて使えない
( パグ雄さん、色々ありがとうございました~ )


来夢) ママが少しボクに似てるってさ

20170422_7.jpg

パグ雄くんを見習ってメンタルを成長させたい来夢なのでした





Posted on 2017/04/30 Sun. 21:00 [edit]

category: ワン友

コメント

こんばんは☆

こちらこそ先日は色々とありがとうございました‼︎
パン🍞までいただいてしまってありがとうございます(^ ^)
久しぶりのドッグランでしたがとても楽しかったです♫
ビスクに対するライム君の優しさにも惚れ惚れ( ´ ▽ ` )
写真もみんな良い顔してますね‼︎
ライム君と並ぶとビスクが小さい!笑

パグ顔ハンカチ、ちょっとライム君に似てますよね…⁈
ひそかにお店で見た時に「ライム君系のお顔‼︎」って思ってしまいました(*゚▽゚)ノ

良かったらまた行きましょうね〜!

URL | パグ雄 #-
2017/05/01 23:59 | edit

☞パグ雄さん

コメントありがとうございます!!

色々お話しできて、また新しい話題が聞けたりして
パグ雄くん&ビスクくん&ベビちゃんも可愛くて最高ですi-185
うちのママさん、毎回楽しく過ごしているようで
次いつ会えるかなぁ? と気持ちが先走っています(笑)

撮った写真を確認した時、ビスクくんと並んだ来夢を見て
デカ過ぎじゃないっi-198 と笑っちゃいました
4日前に病院で計ったら、12.3kgでしたi-201

パグ顔ハンカチ、来夢系のお顔っていうの分かりますi-178
もったいなくて…使える日は来るのでしょうか…

あ、『6日も、もし天気が良くて予定が入らなかったら是非』
と話したのですが…来夢が少々ケガをしてましてi-41
ただ、あと1週間もすれば完治すると思うので
涼しいうち(梅雨が来る前)に、また遊んでくださいねi-179

URL | ライ麦 #-
2017/05/02 23:49 | edit

怪我とは心配ですね💦💦
回復したらぜひまた遊んでください😁

今日はサマーランド行くドッグランに行ってきましたが、、すぐにバテバテでした😅
ライム君、早くよくなると良いですね🌈

URL | パグ雄 #-
2017/05/04 16:50 | edit

☞パグ雄さん

どこでケガをしたのかは分からないのですが
お触りしてたら、左腕の付け根あたりに異変があるのに気付いてi-202

WNVに行ってきたのですね~
お天気良かったし、おパグ達には暑い1日だったかなi-203
うちは甥っ子達が遊びに来て、来夢は肩身の狭い思いしてました(笑)

P.S パパさん、お誕生日おめでとうございますi-179

URL | ライ麦 #-
2017/05/05 03:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovepug3150.blog.fc2.com/tb.php/143-9404747e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

ブロとも申請フォーム