来夢、新しいお友達現る  

2017年4月16日(日)のこと

とてもお天気が良かったこの日は、夕散歩も兼ねて
道満グリーンパークへ行ってきました

到着は15時過ぎ

桜は満開で、広場のお花たちもキレイに咲き誇っていました

20170416_1.jpg


本当は、広いパーク内を のんびり歩く予定でしたが
最近ドッグランの中に入ってないね という話になり
タイムレース以来、4ヶ月ぶりに犬見知りの克服へ

ランに入って間もなく… パグさんがいるのを発見

はじめましての小太郎くん(右)紋次郎くん(左)

20170416_2.jpg

小太郎くんが2歳で、紋次郎くんは9ヶ月だそうですが
紋次郎くん… 早くも立派なパグに成長中で 今後が楽しみ


2パグとも人懐っこくて、とてもアクティブで遊び上手

小太郎くん) 来夢くん、はじめまして~
紋次郎くん) 待て 待てぇ~
来夢) こ・こんに・ち・・ わぁ~ 助けて…

20170416_4.jpg

やはり、来夢は相変わらずご挨拶もできないようです
体格に反して繊細すぎるハートの持ち主


そんな来夢は放っておいて、ママさんが紋次郎くんにイタズラ

ママさん) おやつ食べるぅ~
紋次郎くん) よいしょ(お座り)… ジー(待て)
ママさん) ゴメンね、ほんとはないんだぁ~
紋次郎くん) えっ、ないの… チーン(切ない)

20170416_3.jpg

可哀想すぎるので、この後 ちゃんとウマウマしました


とても話しやすい飼い主さんと雑談を楽しんでいたら
小柄でキュートな 2パグ女子が登場

来夢を除いた4パグは、男2×女2 のちょっとしたお見合い

みんな仲良くご挨拶して、マイペースに遊んで… 羨ましい光景

20170416_5.jpg

以前、パグ雄くんと一緒の時に 声を掛けてくれた方なのですが
ご挨拶程度だったのに、来夢を覚えててくださりビックリでした


この日は、ランの外でも 2パグさんにお会いできたので
たくさんのパグに会えた感があり、ママさん&ねぇちゃんは満足

日が暮れる、18時半頃まで滞在しちゃいました

来夢) ボクだって、楽しかったよ

20170416_6.jpg

また1つ、新たな出会いをする来夢なのでした





Posted on 2017/04/27 Thu. 21:30 [edit]

category: ドッグラン

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovepug3150.blog.fc2.com/tb.php/142-22ddd3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

ブロとも申請フォーム