カノジョ&オモチャ  

手持ちの画像が少ないので、早くも2013年の記事に突入

気付けば、大人の仲間入りをしている年頃の来夢

もっと写真を撮ろう と、最近お嫁さん①のデジカメを図々しくも拝借
( 安いんだから、買えばいいのにね


ある日のこと

ただいま―― っと帰宅後、ベッドにバッグをポイってしたら
それを見ていた来夢が、許可なくベッドに上がったので……

ねぇちゃん) 何やってるの
来夢) ねぇちゃん おかえり
ねぇちゃん) 降りなさい
来夢) グスン グスン

お叱りを受けて、半ベソかいていました

20130123.jpg
 < 2013/1/23 >


来夢には2年以上お付き合いしているカノジョがいます

その名もカエルさん

これまでに色々なカノジョを紹介してきましたが
愛情(破壊力)の半端なさで、長続きしませんでした

でも、このコは来夢のどんなアピール(攻撃)も受け止めてくれます
( 向かって右目が二重になり、内臓破裂により1度オペしていますが

ブンブン振り回したり、カミカミしたり、スリスリしたり……
いつも見境なくイチャイチャするので、たまにしかデートさせません

ちなみにカエルさんは来夢より大柄です

130131.jpg
 < 2013/1/31 >


この写真… 日差しが当たって、来夢が一瞬だけ激細に見えます
( 本来は、この1.5倍程ふくよかなボディなのにね

130201_1.jpg
 < 2013/2/1 >


来夢がどんな反応をするのかと100均で購入した、子供のオモチャ

ねぇちゃん) 来夢ぅ~、新作だよ~
来夢) カプっ… シャカシャカ変な音がする

――――― 3分後 ―――――

ママさん) あらっ、変形してる 来夢ぅ~、もう終わりね~
来夢) やだ――っ 離すもんかぁ

マラカスの赤い取っ手部分が、穴開いたりボコボコに変形して危ないので
ママさん取り上げようとするも、簡単には離しません

20130201.jpg
 < 2013/2/1 >


キュートなお顔に一目惚れして購入した、スペインのオモチャ

残念ながら、このコはスクィーカーが速攻で破壊された上に
葉っぱ部分のグリーンは、よだれでペイントが剥げてしまう始末

でも、それ以外の部分は破壊を免れ、今なお健在する優秀なコ

何より本物のニンジンと同じ大きさで、とても可愛くてお気に入り

ねぇちゃん) 来夢ぅ~、新しいお友達だよ~
来夢) ムムっ なんだそれ
ねぇちゃん) ニンジンさんだよ~
来夢) …… パクっ 

20130220.jpg
 < 2013/2/20 >

大抵のものは瞬殺してしまうけど、意外と一途な来夢なのでした





Posted on 2015/12/02 Wed. 19:50 [edit]

category: 日常

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovepug3150.blog.fc2.com/tb.php/14-c9b85cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

ブロとも申請フォーム