パグのべティちゃん… 家族探しへ  

先日アップした、パグのべティちゃんについて
その記事はコチラパグのべティちゃん… 幸せを願って


とても痛ましく、残酷な境遇で生きてきたべティちゃんでしたが
保護団体の方にレスキューされ… 大手術を乗り越えて…

ついに、根治したもようです

あんなに怯えた表情で、悲しい目をしていたコが
今では、別犬のように 元気になったそうで安堵しました


そして、これからべティちゃんの家族探しが始まります

我が家も 名乗りをあげたい気持ちは山々ですが
お留守番は必須になるし、色々考えたけれど 正直難しい

なので、愛情が溢れ出すくらいの… 幸せを与えてくれる…
素敵な人に迎え入れてほしいと、陰ながら願うばかりです

パグのベティちゃん頑張りました!退院させて頂きました
パグのベティちゃんの近況報告です
パグのベティちゃん 抜糸に臨むも!誰が何の為に…
パグのベティちゃん 抜糸を終え!! 根治です


もちろん犬種は違えど、辛い犬生を歩んでるコは後を絶ちません

食事ができて・お水が飲めて・お外の景色が見れる
シャンプーや爪切り・病気になれば治療を受ける

当たり前が 当たり前じゃないコたち… すべてのコに願いを




スポンサーサイト

Posted on 2017/02/02 Thu. 02:00 [edit]

category: その他

コメント

こんにちは、チョコです。

来夢くんは10キロ台が良いと?・・・

チョコは7キロ台でも先生は首を立てにふりません(^^;

ササミ巻きガムはチョコも好きでした・・・

何で血尿?って残念でなりません・・・

パグのベティちゃんの件は、私も同じ気持ちです。

当たり前が当たり前じゃないコたち・・・

本当にそうだと思います。

パグ犬って暑さ、寒さに弱いからてっきり室内犬だと思ってたのですが、外で飼われてたパグちゃんを見たとき、とても心配になりました。

ガスの検針員をしてた7年前の事ですが、1ヶ月に1回、パグちゃんに会えるのが楽しみで・・・

今はどうしてるのかな?って時々思い出しますが、それぞれの家庭の事情もあるかとは思いますが、ぜびベティちゃんにも幸せに、今度こそ優しい飼い主さんに出会ってほしいですね。

URL | チョコ #-
2017/02/03 09:42 | edit

☞チョコさん

コメントありがとうございます!!

チョコくんは、お触りしたら意外とムチムチ詰まったボディで
私的には ちょうどイイ感じのパグ体系でしたよi-178

パグの標準が6~8kgくらいなので、数字を基準にして
痩せた方がイイと言う獣医さんも いらっしゃるみたいですねi-190

最近は… 痩せてるパグさんを多く見かけるかも……

来夢の場合は骨格が大きいので、10kg台でも問題ない感じです

父犬が10kg台と大きかったので、ベビーの頃から食事管理は徹底しましたが
あっという間に成長して… 11kgになった時はビックリでしたi-201
たぶん、去勢の影響で さらにジャイアンになったのかと(笑)

実は、我が家も先代パグは 一時期お外(しかも雪国)で生活してましたよ~
先代パグは長生きだったし、体が気候に慣れて丈夫になったのかな??

ベティちゃんの家族、きっと素敵な方を見つけてくださるでしょうi-179

URL | ライ麦 #-
2017/02/03 23:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovepug3150.blog.fc2.com/tb.php/134-9150ecc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

ブロとも申請フォーム