50mタイムトライアル 2016 ②  

―― ①からの続き ――

2本走った後は、再びお友達作りへ

この日、小型犬エリアには30以上のワンコが集まってたかな
お馴染みの犬種に加え イタグレさんやボステリさんも多かったです

来夢にご挨拶してくれるコは たくさんいたのに……

お尻に蓋して断固拒否し、終いには抱っこ要求のトントン

20161210_7.jpg

いつものことだけど、せめてこんにちはくらいしなさい


ワンコに追い回されない限り、ランの中でもクルリン尻尾なので
きっと怖いわけじゃなく ただの甘えん坊でしょう

来夢) あぁ… 早く帰りたいなぁ……

20161210_8.jpg

この やる気の無さ… 来る前から分かっていましたよ


ならば、イベントを楽しむのみ
少し気合いを入れて 順番待ちの列に並びます

最後は、ねぇちゃん=呼び寄せ係 / ママさん=撮影係

3本目の結果は…………… 7"48

20161210_9.jpg

おぉ~ 1つ歳を重ねたとは思えない走り


本気ダッシュのため、若干 興奮させようと思ったのですが
コントロール間違えて 狼の血を騒がせ過ぎてしまった様子

スタッフさんに託す時、やや狂暴になっておりました


さて、動画でイイ走りを確認してみましょう(まばたき厳禁)
[広告] VPS


………短っ え ………短くない

しっかりレクチャーして、練習までしたのですが
ママさん どうしても撮影が上達しません

呼び寄せ係は ねぇちゃんの方が適しているってことになり
本戦は、どうやって来夢の雄姿を撮るか… 悩み中


来夢) 誰か ボクを格好よく撮ってくれないかなぁ
   お礼は… ボクの加齢臭が漂うキスで……

20161210_11.jpg

ちなみに、本戦は23日(祝)の13時~15時
出走順は当日の発表で、雨天の場合は24日(土)に延期

今のところ 天気予報では季節外れの暖かさですって


そういえば、無事に申込みを済ませた後に確認してみたら
我が家の他にもパグさんがエントリーしているそう

2016もマジメに爆走予定の来夢なのでした





Posted on 2016/12/20 Tue. 20:30 [edit]

category: ドッグラン

コメント

お久しぶりです!
ついに明日が本番なんですね‼︎
うちもエントリーする予定だったんですけど、いまいち勝手がわからずエントリーしそこねてしまいましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

でも明日はライム君の応援に行きたいと思っていますので、よろしくお願いします( ^ω^ )

URL | パグオ #-
2016/12/22 20:37 | edit

☞パグ雄さん

コメントありがとうございます!!

お返事が遅くなってしまい、すみませんi-201

応援に来てくださるのですかi-198
いつもパグの応援団はいなかったので嬉しすぎますi-185

パグ雄くん、エントリーできなかったですか…残念i-195
12/11より、電話orドッグラン受付で申込み開始だったのですが
翌朝には満員になってしまったそうです

でも、キャンセル等があると当日申込み可能になるそうなので
受付される際に聞いてみるのもいいかもしれませんi-260

あ、お天気は大丈夫だと思うのですが
雨の影響で芝の状態があまりにも悪い場合でも
24日に延期となる可能性があるそうですi-190

延期の際は、10:00までにホームページで告知されるそうなので
そしたら、念のため パグ雄くんブログにメッセージ送りますね
(せっかく行ったのに誰もいなかったら大変(笑))

ちなみに、我が家は12:30少し前に到着する感じで向いますi-179

URL | ライ麦 #-
2016/12/23 02:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovepug3150.blog.fc2.com/tb.php/125-41a784a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

ブロとも申請フォーム