まとめてプレゼント ①  

来夢のお誕生日プレゼントに購入した お洋服を
渡すのも… 着せるのも… 忘れていた ねぇちゃん

ケーキ以外に、タンク2枚を10月に用意したのでした

20161208_1.jpg

時期が過ぎてしまったので、少し暖かくなったら着せてあげよう


さて、冬本番がやってきた今日この頃

来夢のファッションは………
家=ちゃんちゃんこ外=アウターといった感じに

で、かなり前に購入したアウターが そろそろ出番だなぁと思い
袖を通してみたら… 悲しいことに、アウトになっていた
問題のアウター記事はこちら おNEWなアウター


愛用中のダウンが擦れてきたので、後継者として買ったのに

こりゃ買い直しだ ってことになり、結局RADICA
今のとデザイン違いを 再購入しちゃいました

20161208_2.jpg

こちらもFBサイズなのですが、オーダーメイドかと思うくらい
来夢の体系に とても合ったサイズ感でお気に入りなんです


さらに、お家で愛用中の唐草ちゃんちゃんこ がクタってきたので
少し早めのクリスマスプレゼントとして、後継者を用意

20161208_3.jpg

内側はフリースで暖かく、とても軽くて着やすそう


来夢) どう ボクに似合ってる

20161208_4.jpg

カ・カワイイ… サイズもバッチリで、色違いで欲しいくらい


そして、久しぶりにオモチャもプレゼントしました

ラバー素材のスクィーカー入りを3種
テーブルに並べていたら、短い足で背伸びしてガン見です

20161208_5.jpg

実は、メインのオモチャが別にアリ

―― ②へ続く ――





Posted on 2016/12/11 Sun. 19:30 [edit]

category: お買い物

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovepug3150.blog.fc2.com/tb.php/122-9357739d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

ブロとも申請フォーム