新たなパググッズ  

先日のこと

いつものように ネットで色々と見ていたら
またしても、胸キュン商品に出会ってしまいました

今回購入したのは… ソックスと印鑑

まず ソックスですが、数あるパグ靴下の中でも
どこか心惹かれるものがあって コチラをゲット

20161130_1.jpg


可愛くないですか

これは、韓国で売られている商品のようですが
海外サイトでの購入には抵抗があったので……
韓国で買い付けをされている方から オークションで落札

勿体ぶらずに、早速 1足履いてみました

20161130_2.jpg


伸縮性があって、ちょうどイイ肉厚感で履きやすい
長さは足首の上まである感じで、しっかりした作りです

靴を脱いだ時のインパクトがあって 目立つカモ

来夢) ま~た 変なの買って… 好きね

20161130_3.jpg


そして、必要ないのに何となく注文してしまった印鑑
なぜかと言うと… 安価でパグのイラストが入ってたから

届いて見たら可愛くて、ペタペタと試しに押しまくり

20161130_4.jpg


認印として使えるので、我が家によく荷物を運んでくれる
宅配業者さん等に 押してあげようじゃありませんか

職場で使ったらふざけるなと言われるだろうか…

自分似のグッズが増え 若干呆れ気味の来夢なのでした




Posted on 2016/12/06 Tue. 19:30 [edit]

category: お買い物

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovepug3150.blog.fc2.com/tb.php/121-b8704c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

ブロとも申請フォーム