お久しぶりの道満へ  

2016年10月10日(祝)のこと

昨日は 連休の最終日
パっとしないお天気でしたが、雨の心配もなく
涼しい陽気だったので お散歩日和でした

なので、用事を終え帰宅してから 急遽道満

20161010_1.jpg


この日はドッグランに入らず、パーク内をお散歩
まだ回っていないコースを散策しながら歩きました

20161010_2.jpg

BBQやスポーツイベント等の方々で 大賑わいでしたが
15時過ぎに行ったので、駐車場は割とスムーズでした

途中、6歳のパグさんに出会うこともできましたよ
小柄なのに しっかりと詰まった体型で、8kgある可愛いレディ
お写真を撮り忘れてしまったのが残念


ちなみに、ねぇちゃんのコーディネートは こんな感じ

20161010_3.jpg

パグ好き感が出てて… 少々恥ずかしいような…


来夢が Chupa Chupsのタンクトップなので
そのカーキ色に合わせたパグTシャツをチョイス

20161010_4.jpg

2時間ほどの滞在でしたが、たくさんのワンコもいますし
景色や空気もイイので、たまには車出してお散歩もアリですね


そいえば、東京オリンピック・パラリンピックの
ボート・カヌー会場見直しで彩湖が代替地候補とか
彩湖をバックに撮影した模様は こちら

終始 元気に歩き続ける、タフガイ来夢なのでした





Posted on 2016/10/11 Tue. 19:30 [edit]

category: お散歩

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovepug3150.blog.fc2.com/tb.php/113-d64894b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

ブロとも申請フォーム