お散歩  

来夢のお散歩は、基本的に朝と晩の2回行きます

食後にテクテクと、大体1~1時間半くらい
でも、ママさんとねぇちゃんでは、お散歩の仕方が少し違います

ママさんの場合
少しハイペースに黙々と歩くのですが、来夢は若干小走り な感じ

ねぇちゃんの場合
基本マイペースに歩くのですが、時にはダッシュ をしたり
時にはボケっ と立ちつくしたり、たまに匂いをクンクン したり
たまに抱っこ と甘えてきたりする感じ

コースも変わったりするし、来夢的には変化があって良いのかなぁ


ただ、困っていることが…… お天気が良いお休みの日なんかは
ママさん&ねぇちゃんでお散歩に行くことがあるのですが
何故か来夢は、2人一緒だとスタート時に超ハッスルしたり
嫌がらせをしたり、落ち着きがなくて悪いコになります

何でだろう――― この謎は未だ解けません


写真を撮ろうとママさん抱っこするも、ご機嫌斜めで嫌がる来夢

20120330.jpg
 < 2012/3/30 >


春はお散歩コースが桜で華やかに~ お花見客もいっぱいです

20120408.jpg
 < 2012/4/8 >


草とかに少し弱い来夢のあんよ… 赤くなる時はドッグブーツを着用

20121116.jpg
 < 2012/11/16 >


ねぇちゃんが後ろにいると、気になって前に進まない来夢

20121202.jpg
 < 2012/12/2 >

小さい頃に比べて、大分お散歩が上手になった来夢なのでした





Posted on 2015/11/26 Thu. 00:10 [edit]

category: お散歩

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovepug3150.blog.fc2.com/tb.php/11-90424a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

ブロとも申請フォーム