カユカユです  

いきなりですが… コレは一体何だと思いますか

160908_1.jpg

と思った そこのアナタ… 腕ですよ(失礼な)

蚊に刺されたんでしょと思ったアナタ…
確かに、ねぇちゃんは 蚊に好かれてますが違います


ココで大ヒント

腕の下に写っている 転がった生き物
悲しいことに、原因は このコにあります

160908_2.jpg

なになに アレルギーですって
おぉ――― そこのアナタ、大正解

実は、ねぇちゃん… 犬アレルギーでございます

中学生くらいの時に、アレルギー検査を受けたところ
カビやホコリといったハウスダストに加え、犬の反応が

通りで… ヒドイ時は、くしゃみが止まらず 鼻水流れっぱなし
発疹&カユカユは日常茶飯事だったわけだ

でも、自然と免疫が出来たのか……

今では、自分の体調があまり良くない時だったり
清潔じゃないワンコに触れた時くらいしか、反応せず
そういえば、兄二人も同じなんですよ )


来夢は全然臭くないけれど、シャンプーDAYが目前だし
汚れてて… 久しぶりに症状が出ちゃったのかなぁ

ねぇちゃんが腕を洗浄して、痒さと戦っている頃

このお方は 遊び疲れてグ~スカピ~

160908_3.jpg

落し物のように 通路に倒れている来夢なのでした


ちなみに、負傷から1週間以上が経過した 今日
ねぇちゃんの右腕から包帯と湿布がサヨナラしました

160911.jpg

完治まで時間はかかるけれど、元気に過ごしております
ご心配くださった皆様、ありがとうございました




スポンサーサイト

Posted on 2016/09/11 Sun. 20:00 [edit]

category: 日常

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovepug3150.blog.fc2.com/tb.php/108-3d73ffe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

ブロとも申請フォーム