Birthday Party 2016 ②  

―― ①からの続き ――

お食事の後は、甥っ子へのプレゼントTime

まずは、ねぇちゃんから… マグネットえほん

せっかくキレイにラッピングしてもらったのですが
渡した瞬間、ビリビリ~って豪快に破いていました

シール張りが好きだと聞いたので、何度も使えてイイかな

20160821_7.jpg

外出時も持ち歩きやすいと、お嫁さん②からも好評でした


続いては、兄①夫婦から… パグTシャツとは別にもう1つ
Ambi Toysのフィッシング・ボート

お風呂やプール等の水場で遊ぶオモチャなのですが
箱から出して、すぐに遊び始めていました

20160821_8.jpg

帰ったら また遊ぼうね~と促すまで、離さない程お気に入り


最後は、ママさんから… ひらがなタブレット

知育系のオモチャで、遊びながら言葉のお勉強です
3歳~ですが、成長早めの甥っ子にはピッタリな感じ

早くラッピングを開け 中を確認したくて仕方ない様子

20160821_9.jpg

これまた すぐに遊びたかったようで、急いで電池をセット
手渡すなり、真剣な面持ちで 集中して遊んでおりました


いっぱい食べて たくさん遊んで、眠気が差してきたところで
恒例の集合写真 を忘れずに撮ったら お開きに

20160821_10.jpg
来夢は お隣のお嫁さんが気になり、残念ながらカメラ目線に失敗


各々の家族を お見送りして、片付けをしていた頃
あまりに静かな来夢の様子を見たら… やや白眼で寝てました

20160821_11.jpg

終始、甥っ子に 兄たちを独占されてしまったので
隅っこに避難してるだけだったけど、気疲れしたんだね

―― ③へ続く ――





Posted on 2016/08/29 Mon. 19:30 [edit]

category: お誕生日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovepug3150.blog.fc2.com/tb.php/104-6aa03f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

ブロとも申請フォーム