プール in 道満 2016 Ⅱ-②  

―― ①からの続き ――

プールが終わったら、シャワーで身体を流して
いつものように パーク内の広場に移動して自然乾燥

頑張って泳いだので、ご褒美Timeです

ママさん) 来夢ぅ~ おやつ食べる~
来夢) ちょーだい ちょーだい
ママさん) お座りして~ 待ってだよ~
来夢) ……………(いつまで待つの 

20160811_6.jpg

よしの掛け声があるまで、どんなに離れても 健気に待ってます


さて、風邪を引かないように しっかりタオルドライ

ママさん) ゴシゴシゴシ~ グリグリグリ~
来夢) マ・・ママ… もっと優しく拭いて 

20160811_7.jpg

ママさんは いつも豪快に来夢を扱っています
そういえば、パグの時も そうだったなぁ )


この後、来夢は まだまだ元気が有り余っている様子で
ママさんと追いかけっこしたり、ねぇちゃんの元へ行ったり来たり 

20160811_8.jpg


そうこうしている間に、来夢の身体が ほぼ乾いたので
木陰に行って ブラッシングでキレキレイ 

20160811_9.jpg

ちなみに、気温は32℃ 連日の猛暑に比べ過ごしやすかったです


で、持参した おにぎり を頬張って休憩していたら
ママさん… 気持ちよさそうにお昼寝

その間、来夢は コンパクトチェアに座って寛ぎながら
近くで 飼い主さんと楽しそうに遊んでいるコーギーさん
フレブルさんの様子を眺めておりました 

20160811_10.jpg


いよいよ 道満でのプール予約も、残すところ あと

来夢) 今週末のお天気は どうだろうね 

20160811_11.jpg

またしても… 偶然に……
この日のプール記事を書かれていた 他の方のブログ発見

画像いっぱいで、楽しい雰囲気が伝わってきましたよ
急造イヌリンピック競泳犬かき部門
 @道満ドッグプールでキャバリア代表るなちん優勝


ちゃっかり、すばるなさん家のブログに登場していた来夢なのでした





Posted on 2016/08/23 Tue. 19:30 [edit]

category: プール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovepug3150.blog.fc2.com/tb.php/102-5865605c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

ブロとも申請フォーム