プール in 道満 2016 Ⅱ-①  

2016年8月11日(祝)のこと

この日は道満ドッグランのプールに行ってきました

本当は、7月31日(日)にも予約をしていたのですが
ねぇちゃんが寝坊しちゃったので… キャンセルに

ということで、今季2回目のスイミングです


水遊びが好きなくせに、何となくテンション低めの来夢
ママさんは そんなことお構いなく、プールへIN

来夢) 今日も頑張って泳ぐよ ……カキカキ

20160811_1.jpg


10:30~の枠で、今回 ご一緒したワンコたちは……
イタグレさん・ビーグルさん・ダックスさん・3シュナさん・3キャバさん

20160811_2.jpg


この日のワンコたちは、み~んなアグレッシブで 泳ぎも上手

ちなみに、来夢はどんなに呼んでも 飼い主の方へターンすることはなく
ただひたすら ゴールを目指して、真っ直ぐにしか泳ぎません

なので、スタッフさんにゴールを阻止してもらったり
イタズラしてもらったのですが… 今回も身につきませんでした

20160811_3.jpg


後半は ワンコ同士の競争で、オリンピックに負けず劣らずの大声援
来夢は準決勝で惜しくも敗れ、決勝に進めませんでした

20160811_4.jpg


前回は 休憩多めだったけれど、今回は あっという間の30分

来夢) うへぇ~ 疲れたぁ~ ……ゼェゼェ

20160811_5.jpg

ママさんに抱かれる来夢… なんか…… デカくない

―― ②へ続く ――





Posted on 2016/08/21 Sun. 19:30 [edit]

category: プール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovepug3150.blog.fc2.com/tb.php/101-cf80bc4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

ブロとも申請フォーム