ガルシアに一目惚れ  

2016年8月8日(月)のこと

甥っ子の絵本を探しに、フラ~っと本屋へ立ち寄った時
偶然 立ち読みをした絵本に ねぇちゃんは釘付けになりました

かなり前に流行ったので、キャラクターは少し知っていたけれど
実際 絵本を手に取ったことはなかったので……

開いた瞬間、ガルシア(パグ)の存在を初めて知り 胸キュン 

160807_1.jpg


コレ、何の絵本だか お分かりでしょうか
パグ好きさんからすれば、今更かよって感じなのかな

正解はこびとづかんでした


甥っ子へは 他の絵本をプレゼントに購入したのですが
帰宅後も気になって仕方なかった ねぇちゃん

自分用に買おうかなぁ~と思い、後日 ネット検索

オークションで、かなり良い状態で出品してる方がいたので
同シリーズのみんなのこびとも一緒に2冊落札しました

160807_2.jpg

ん――― キモカワさが たまりません

ちなみに、定価は各1500円(+税)のところ… 各300円でゲット

ガルシアが気になって、内容は頭に入っていませんが
次回 甥っ子が遊びに来た時、一緒に読もうと思います


我が家のガルシア 来夢はと言うと… シャンプー&泥パックで
キレイさっぱり男前になって、ママさんの腹肉を枕にウトウト

160807.jpg

ネムネムの時に邪魔をすると 睨みを利かせる来夢なのでした





Posted on 2016/08/18 Thu. 00:00 [edit]

category: お買い物

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovepug3150.blog.fc2.com/tb.php/100-d515a526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

ブロとも申請フォーム