お家でまったり  

来夢の成長を記録として残そうかな と始めてみたブログ

ねぇちゃんの性格もあって、早々にサボり気味な状況

何より、デジカメ持ってないし… ガラケー愛用中だし……
思ってた以上に画像がなく、記事を書こうにもネタがない(早っ)

毎日のようにアップしている方って、凄いなぁ と感心です

とりあえず、ストーリーがなくても手元にある画像をアップしていこう


お洋服のフードをかぶせたら、ETみたいになった来夢

20120204.jpg
 < 2012/2/4 >


我が家は日当たりが◎なので、冬でも日中はポカポカ
窓際にあるお布団で、気持ち良くヘソ天で眠る来夢

20120217.jpg
 < 2012/2/17 >


写真を撮りたくて、ドアを全部閉鎖したら
ねぇちゃん、開けてよっと懇願する来夢

20120218.jpg
 < 2012/2/18 >


久々に帰ってきた兄②と、腕枕でお昼寝タイムの来夢

20120226.jpg
 < 2012/2/26 >


お洋服を着せようとして、途中で止めてみたら
着せるなら、早く着せてよ……と迷惑顔の来夢

20120228.jpg
 < 2012/2/28 >

昼間はいつもボ―――っとしている来夢なのでした





Posted on 2015/11/25 Wed. 00:30 [edit]

category: 日常

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovepug3150.blog.fc2.com/tb.php/10-e4a8e8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

ブロとも申請フォーム