パグのべティちゃん… 幸せを掴んだ先に  

多くの方々が応援し、このブログでも紹介したべティちゃん

その時に書いた記事はこちら
パグのべティちゃん… 幸せを願って
パグのべティちゃん… 家族探しへ


その後、幸せ切符を掴んだかのように思えたべティちゃん
リラックスした様子で、自分のことのように嬉しかったのに

【パグのベティちゃん】とびきり幸せな正式譲渡になりました


ホっとしたのも束の間……

ボランティアさんの元に戻ったと知りビックリ

しかも、入院が必要な程 可哀想な状態でというから
何が起きたんだろうと、再び心配な気持ちになりました

【ベティちゃん ごめんなさい!】入院とお帰りなさい


当事者ではないので、詳細な理由や経緯は分かりません

でも、べティちゃんが体調を崩してしまったことや
里親となったハズが、本当の家族になれなかったことは事実

どのような相違があったにせよ、残念でなりません

辛くて痛くて悲しい生き方を強いられてきたべティちゃん

その分、優しさに包まれ 愛情に満ち溢れ
一生を共にできる家族に迎え入れてほしかったなぁ

今は、べティちゃんの健康回復を願いたいと思います





Posted on 2017/03/23 Thu. 19:20 [edit]

category: その他

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

ブロとも申請フォーム