メルさん、いらっしゃ~い ②  

―― ①からの続き ――

メルの他にゲットしたのは、同映画のキャラクターで
毛並みと尻尾がキュートな ポメラニアンのギジェット

来夢) ギジェットちゃん、はじめまして …クンクン

20161217_4.jpg

犬見知りでも、ぬいぐるみなら ちゃんとご挨拶できる模様

ただ、ギジェットは毛足が長く 来夢が散らかしそうなので
ご挨拶が済んだところで… とりあえず没収


さて、いよいよ メルとの接触タイムがやってまいりました

その前に…… 全員集合で記念の1枚を 

20161217_5.jpg


兄①&兄②家族にもプレゼントしようと思ったので
我が家に残るのは メル3つとギジェット1つ

惜しみなく可愛がってイイよって感じで、来夢の元へ

まずは、ちゃんとご挨拶をするのかと思いきや……

来夢) うりゃ~ おりゃ~ このヤロ~
ねぇちゃん) もう少し 優しくしてあげて~

20161217_6.jpg

ギジェットとの対応の違いは何なんだろ

お布団に包まってテレビを観ている ママさんを踏みつけ
メルに容赦ない攻撃をしまくる来夢

その結果、首輪とお耳と額が変形しちゃいました
自分の気が晴れた後、大切そうにして夢の中へ )


熟睡している隙に、傷ついたメルを保護して
状態を確認すると 大事には至らなかった

しか―――――し

来夢がお耳の縫製を裂いたせい(おかげ)
垂れ耳になり、逆にパグ感が出てイイじゃん

来夢) メル…… 昨日はゴメンね …クンクン

20161217_7.jpg

ちなみに、3100円で6つ取ったので… 1つ当たり 約515円

大きさや キャラクターってことを考えると、安いかなぁ

最初 手間取ってしまった分は、正直 悔しいのですが
その後、4つは 各400円 ・ 1つは100円で取れました


大人げない行動に 少し反省をする来夢なのでした





Posted on 2016/12/30 Fri. 21:30 [edit]

category: 日常

コメント

こんばんは。

ベティちゃんの記事見てくださりありがとうございました。

画像はちょっと直視は難しいですが、内容は考えさせられる事ばかりです。

パグ飼いさんがリブログされてる方は少ないような気がしました。

賛否両論でしょうが・・・

これからは安心して頑張って生きていってほしいと願うばかりです。

来夢くん、その後のタイムはどうでしたか?

元気で何よりです。

今年はライ麦さんやママさん、来夢くんにお会いする事が出来て、良い年になりました。

今年はブログで大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良い年をお迎えください・・・

URL | チョコ #-
2016/12/30 23:16 | edit

☞チョコさん

コメントありがとうございます!!

リブログ機能は アメブロの方しか利用できないのでi-202

拡散に協力していなくても、記事を読んだ方 一人ひとりが
あの現実を知って 何かを感じ・何かを考えるキッカケになれば
意味のあることだと思うし、大切なことですよね

テレビで大活躍されている パグゾウ君のパパみたいな
愛犬家で影響力のある方が、国を変えてくれるとイイのに…

来夢のタイムレースですが、記事を書くのが間に合わなくてi-201

来月にはアップできると思うので お楽しみにi-185

こちらこそ、チョコさん一家にお会いすることができて
ブログを通じてコミュニケーションもとれ、お世話になりましたi-228

本年は、出会いの年となり 充実した日々を送ることが出来ました

来年も どうぞよろしくお願いいたしますv-457

URL | ライ麦 #-
2016/12/31 00:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovepug3150.blog.fc2.com/tb.php/127-0b8f0bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

ブロとも申請フォーム